この募集は2020年05月17日に終了しました。

TASCAM ミキサーの雑誌広告制作依頼。の仕事 [新聞・雑誌・出版]

TASCAM ミキサーの雑誌広告制作依頼。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

5日間

提案数

49 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
spice
spice 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
あなたのご希望をかたちにします。
初めまして。 ご提案いたします。 すっきりと読みやすい印象としました。 素材、文章等はすべて仮です。 修正等、承ります。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
概要・特徴
3月に発売を開始した12トラックミキサー、レコーダー、オーディオインターフェースの新製品「Model 12」の雑誌広告を作成検討しています。

新しいデザイナーの方の知見も取り入れたく、今回募集をさせて頂きます。
依頼詳細
音響機器の雑誌広告をお願いします。たたき台、文言、要素などは添付のPPTファイルをご使用ください。
まずは雰囲気で作っていただき、案に応じて内容を詰めさせていただきます。
記載項目
社名、電話番号、住所など。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
特に色の希望はございません。音響機器のイメージに合うもので
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
PPTファイルを添付していますが、写真、テキストなどはこちらをご使用ください。レイアウトはこの限りではございませんので、自由にデザインを頂ければ幸いです。

ご発注させていただく方には別途高解像度の画像などをお渡しさせていただきます。
弊社TASCAMブランドのwebサイトです。

取り扱い製品などご参照いただければ幸いです。

https://tascam.jp/jp/
今回初めてLancers様のサービスを利用させていただいております。

多数のご提案を頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いた内容はもちろんすべて目を通させていただいております。

締め切り後、依頼させていただく方には週明けにご連絡をさせて頂きます。
その際に微調整やリサイズ、入稿原稿のデータなどについてご相談をさせてください。

残り数日ございますが、引き続きよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回選定させていただいたポイントは、Model12の多機能さを6つのブロックに分け、端的に表現いただいたこと、メインキャッチの配置が見やすかったこと、シチュエーションカットとテキストが目を引く箇所に配置いただいたことです。

弊社製品はメカメカしく、ともすれば文字の説明が多くなるところをうまく表現いただけたと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めてランサーズを利用しました。
クラウドソーシングは初めてでしたが、次から次へとランサー様から提案が届き、そのどれもが私たちだけでは思いつかいような素晴らしい内容で、とても参考になりました。

各ランサー様の熱のこもったご提案はいずれも素晴らしいものでした。

今後もぜひランサーズを利用させていただこうと思っております。
またTASCAMからの依頼を見かけた際はぜひ、お力添えを頂ければ幸いです。

この度は本当にありがとうございました。

ティアック株式会社 TASCAM担当者
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンレコMODEL12広告案.pptx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる