この募集は2020年05月17日に終了しました。

【とてもお手軽】ご自慢のペット(特に犬、猫)動画を募集します!かわいい、面白い、スゴイ動画大歓迎!の仕事 [動物・ペット]

【とてもお手軽】ご自慢のペット(特に犬、猫)動画を募集します!かわいい、面白い、スゴイ動画大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

■■ 概要 ■■
自慢のペット動画を募集しております。

ペット動画で見てくださる方を癒すyoutubeチャンネルを運営しています。
可愛い、面白い 、ほのぼのとした動画大歓迎!
珍しい種類の子の動画も大歓迎です!

※素敵な動画を提供していただいた方には是非継続でご依頼できればと思います。


■■ 依頼内容 ■■
かわいい、癒される、面白いなどの
ユニークな犬・猫の動画をお待ちしております。

<動画のイメージ例>
https://www.youtube.com/watch?v=KBAyxbTZN5Y
https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek
https://www.youtube.com/watch?v=68F5y8wy1OI&t=8s
https://www.youtube.com/watch?v=VaMUEGOYwxg
https://www.youtube.com/watch?v=L_wFeBejENc

※編集やテロップ等の作業は不要です


動画の長さは5分〜10分ほどがベストですが、
あくまで内容重視ですので、インパクトのあるもの・ユニークなものであれば
短くても構いません。

※1分未満の場合は3本で1本分とさせていただきます。


これまでご自身で撮影した動画で撮影した動画であれば作業時間ゼロになります。
もちろん新たにサクッと撮影していただいてもOKです。


事前にペットの種類とどのような内容の動画かの
詳細をお伝えください。

※動画内のポイントとなる一部の動画や写真などを送っていただけますと
判断しやすいです。

内容を拝見しまして、こちらで興味がある内容の場合に
採用させていただきます。

またペット以外に動画内に映り込んでいる個人情報についてはこちらで編集・加工いたします。

※本動画は契約が決まるまではお送りしないようにお願いします。


■■ 報酬 ■■
1本100円(税込手数料込み)
3本〜の買取となります。


■■ 納期 ■■
随時


■■ 注意点・禁止事項 ■■
・ご自身で撮影を行われた動画でご応募をお願い致します。

・もし他の方が撮影された動画でご応募されたい場合には
必ず撮影者の方に許可をいただいてからご応募ください。

・YouTubeや各種動画サイト、SNSへアップされていない動画限定になります 。
(今後も同動画はアップされないようにしてください)

・撮影時の飼い主さんやご家族の音声等については入っていても大丈夫です。

・スマートフォンでの撮影動画の場合には
縦動画でも問題ございませんが、横動画ですとさらに良いです。

・下記の点には十分にご注意ください。
他の方のコンテンツの転用など、他社の知的財産権を侵すこと
他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

このようなことが行われた場合には
やりとりの履歴も残っておりますのでお気をつけください

○納品データ等は、当方に使用の全権を帰属し、全て当方が権利者となります。
予めご理解とご了承をお願い致します。


■■ 応募方法 ■■
・ペットの種類
・動画の内容・時間
(動画の一部、キャプチャ写真などあると助かります)
・撮影機器
(例 スマートフォン、カメラ等)
・撮影場所
・縦動画か横動画か
(スマートフォンでの撮影の場合)


ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせください。


よろしくお願いいたします!

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)