この募集は2020年05月30日に終了しました。

注文サイトの開発の仕事 [卸売・小売]

注文サイトの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
▼お願いしたいシステムの概要
商品の注文をできるWebシステムの構築をお願いします。
注文するユーザー側、店舗情報や商品を登録する店舗側です。

▼構成
ユーザー側
主に商品一覧、商品注文/変更、会員登録です。
増える可能性もあります。

店舗側
店舗情報登録、商品登録、集計、管理者画面、マスタ管理です。


▼特徴
宅配用のシステムです。
ゲスト購入と会員登録しての購入があります。
商品の注文は特定の時間が来るまで変更できます。
システム上でお金のやり取りはありません。



▼その他
DBの選定、DB構築も含みます。

企業の方でもフリーの方でもOKです。
当方はWebシステムはあまりできませんので、デザイン/レイアウトや機能などのより良いご提案をいただきながら実装していただける方が希望です。
仕様は途中で変更になることがありますが、大枠の変更はないと考えています。

言語や使用フレームワークは問いませんが、レンタルサーバーでの動作を考えていますので一般的なレンタルサーバー上利用できる言語等が希望です。

こまめに進捗やデザイン、QAなどやり取りできるしていただくようお願いします。

システムの詳細については別途ご連絡いたします。

▼追記 5/12 12:00
食べ物の注文サイトになります。
日にちごとに注文を行える必要があります。
一か月程度先まで注文の予約をできるようにしたいです。
在庫管理は不要ではありますが、限定数量品の場合1日の販売可能最大数がありますのでそのカウントが必要となります。到達すると品切れになります。
日にちごとに注文締め切り時間があり、その時間を超えると注文が確定になる仕組みです。それまでは自由に数量の変更を可能とします。
会員登録をしないゲスト購入の場合は数量変更不可とするか、注文Noを入力することで変更可能としたいです(細かい仕様は検討中)

使用する言語、フレームワークやUIツール、想定するサーバーなど、環境面も教えていただけますと幸いです。

ご提案頂いた内容を確認し、いくつかの良いご提案頂いた方に資料をお送りしますのでご確認・ご検討を頂ければと思います。

サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
参考URL
https://www.ubereats.com/jp/
https://shop.youange.com/
希望開発言語
Ruby、PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:クライアント要件が変更になり、現在要件を纏めているところです。
そのため資料を変更していますので一旦停止させていただきます。

5月25日頃に再開予定です。

現在頂いているご提案も含めて選定させていただき、何名かに資料をお送りしますので再見積もりと納期のご提案をお願いしたいとかんがえております。
宜しくお願い致します。
募集が再開されました。
クライアント様都合により案件自体が延期となった為、キャンセルとさせて頂きます。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)