この募集は2020年05月14日に終了しました。

【1本2000円~】シナリオ作成 YouTubeの漫画動画のオープニングスタッフを募集致します!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本2000円~】シナリオ作成 YouTubeの漫画動画のオープニングスタッフを募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
実際の受注者
田中隆博
田中隆博

本人確認 あらゆるジャンルに対応できるライター&ナレーターです。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター・声優・ナレーターとして活動しています。 専業で業務していますので、比較的早急に納品できるかと存じています。 ◯ライターとして… ・浦安某遊園地でのアトラクションスタッフ ・飲食業会社での経営戦略室 ・バックパッカーで世界一周 上記の経験がありますので、レジャー・経営・旅行と幅広い分野に対応できます。 経営戦略室では赤字店舗のV字回復を先導。 世界一周中に... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

新規YouTubeチャンネルの開設にあたり

オープニングスタッフを募集しております。


【依頼内容】

■テーマについて

「~選」 … 結婚できない人の特徴5選 など

「もしも~だったら」 …ミニマリストになるとどうなるのか(こちらも5選)

など、基本的にはシナリオに5選入れていただく形になります。


■内容について

要所要所で視聴者が驚くようなお話、思わずクスッと笑ってしまうような、ユーモア溢れるお話(会話)をお願いしております。

*下記のチャンネルのようなシナリオを作れる方を求めております。

https://www.youtube.com/watch?v=x8SaK4LGjhM

https://www.youtube.com/watch?v=fWM3ieWXi6I

ご要望には柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談くださればと思います。


【 報酬 】

1話につき2000文字前後

1本 ¥2,000~となります。

スキル等考慮させて頂いた上で昇給もさせていただきます。


【 納期・納品方法 】

・納品ペースはご都合に合わせます。

・ファイル形式:テキストファイル、Googleドキュメント

基本、テキストファイルをチャットワークで送信していただきます。

こちらもご要望には出来るだけ対応させていただきますので、お気軽にご相談くださればと思います。


【注意点・禁止事項】
・他サイト等からのコピペ、リライト、などは一切禁止致します。
・制作して頂いたシナリオの二次使用、転載、売却は禁止致します。
・当方が提供した情報を外部へ流すことを禁止致します。
・納品物の著作権は当方に譲渡されます。
・継続案件ですが非継続の場合もございます。


【応募方法】
・簡単な自己紹介
・漫画動画の経験の有無
・シナリオのサンプル
・今書けそうなテーマ等


それではここまで読んでくださったあなたとご縁があれば嬉しく思います。

ありがとうございました^^
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
2000
記事単価
2000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)