この募集は2020年05月12日に終了しました。

F-RevoCRMのカスタマイズの仕事 [IT・通信・インターネット]

F-RevoCRMのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
自社で使用しているF-RevoCRMのカスタマイズを、
検討しています。(今後はクライアントの導入の相談もあります)
対応のできるのがあれば、概算のお見積もりをお願いいたします。
●自社分の対応
・予定表がスマホだと入力した時間と違う時間が表示される(PCだと正しく表示されます)
・各メニューで、担当者を選択する際に、システム(システムのアカウント)を非表示。
・見積りから販売受注を生成する場合、フィールドで追加した、納期や支払い条件や発行日は引き継ぎ
・販売受注の顧客番号は自動の連番
・請求書の顧客番号を販売受注に引き継ぎ。
〇機能追加
・サービス契約にファイル(契約書等)をアップロード
・帳票の書類のテンプレート
・帳票のメールの原本のテンプレート
・各、帳票の一覧から、メール送信、郵送対応済みの帳票の確認
・顧客データを一括アップロード 50万件以上
・顧客や見込み客を地図に表示(クリックで詳細を選択できる)
・配信メールをステップメール
・合算請求書の機能
・CTIの連携
・チャット機能
・掲示板機能
・予約機能(施設や会議室)
・タイムカード機能
・ネットショップとの連携(在庫との連携、商品との連携、会員との連携、注文データ)
・会計機能の追加 もしくは、会計fleeeとの連携
・フリーページ作成(お客様が自社で管理したいことのページを自由に作成できる機能)

●クライント分の対応
・クライアントに確認しながら、CRMの初期導入サポート
・サーバーにCRMとテンプレートの設置 さくらサーバーの共有にサブドメインで設置
・保守 メール対応、可能なら電話対応
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)