この募集は2020年05月10日に終了しました。

【急募】WEBCMの女性ナレーション業務の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】WEBCMの女性ナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

58件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
7
実際の受注者
akanamako
akanamako

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 50
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

声優・ナレーターとして活動しております。 ナレーションは、企業VP、医療VP、スポーツノウハウDVD、語学教材等の経験がございます。 どちらかといえば、低めの落ち着いた読みが得意です。信頼性、安心感を必要とするような内容に向いているのではないかと思います。 ですが、お仕事としてはテンポよく、明るい読みをリクエストいただくことも多いです。幸い、ご好評いただいております。 お客様... 続きを読む

スキル
ナレーション
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
ユーチューブで公開する金融広告のナレーションを作成して頂きたいです。

■依頼詳細
ユーチューブ公開の塗装業動画広告のナレーションレコーディング
尺:5分30秒

■重視する点
今回は女性の方のみ募集しております。そして宅録可能な方。

■音声収録方法
当方、千葉県でフリーランスの映像演出業をしております。
制作方法は下記を希望しています。

【ナレ+レコーディング】(宅録)
5/13(水)〜 挨拶、本件ご説明&作業開始
5/19(火)辺りのフィニッシュを目安に
連絡(ZOOMやLINE電話など)を取り合い遠隔での製作・収録提出
※遠隔なので、数回の提出イッテコイの発生はあります。考慮しておいてください。


■制作の流れなど
▼5月12日(火)・・数名候補提出・本ナレーターさん決定
▼5月13日(水)〜 改めてご挨拶ののち、作業開始

12日にナレーター候補として数名、クライアント様に出させて頂きます。
そこで一名のナレーターさんが決定し、正式の発注となります。
その後は上記の日程感覚で、その方と適時進められたらと考えています。
(また日程ご希望などあれば、納期の相談はいくぶん可能な案件ですので応募時に記載してください。あわせてクライアントにご条件掛け合う可能性がございます。)

■求める人材
今回は遠隔での作業前提とさせてください。
宅録可能な方(ナレブース・収録機材など)、求めています。
またアニメ的なお声ではなく、WEB広告に映えそうな方、探しています。
尺は5分とありますので、瞬発力ではなくたしかな地力ございますと、
たいへんありがたいし、早いと思います。
愉しい制作を心掛けています。どうぞよろしくおねがいします。


■必要書類
以下、記載の元、ご応募ください
・ご自身のプロフィールや経歴(名前はハンドルネームでもかまいません)
・ZOOMやLINEなど、遠隔制作が可能かどうか YES・NO
 また、そのビデオ/電話会議で使用できるアプリを教えて下さい
・宅録環境を教えて下さい
・お声のサンプル(数種あると参考が進みたすかります)
・特殊事項などあれば(例:何日からなら作業開始可能、など)
・今回どうして応募されたのか、などフリーアンサー

■応募しめきり
5月10日(日)
※応募多数の場合、採用者への通知のみとさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。今回はご応募誠にありがとうございます。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問を下さい。
よろしくお願いいたします。
追記補足です。

ビデオ会議用のZOOMやLINEなどは、
打合せ時(トーンニュアンスの決定など)に使用するイメージです。
収録自体はナレーターさんが集中される環境と御時間で行って頂き、
その音声を届けてもらう、という流れです。

遠隔によるリアルタイム収録ではない、とイメージして頂けたら、と存じます。
引き続きご検討どうぞよろしくお願いします
昨日、本件募集を締め切りました。
多くの立候補、誠に感謝しています。ありがとうございます。

主文に記載させて頂きましたが、ご応募多数頂戴し、
今回は決定者へのお知らせのみ、とさせて頂きます。どうか何卒ご了承くださいませ。
13日中に、その方にはお伝え申し上げます。

改めてご応募ありがとうございました。深謝敬具
会員登録する (無料)