中国人への日本留学生支援の社団法人のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

5日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
40,000
実際の受注者
ご提案させていただきます。 教育機関のシンボルにお使いとのことでしたので エンブレム風に仕上げました。 エンブレム自体を桜の花びらに見立てデザインしてあります。 立体感を出しつつも、遊び過ぎない雰囲気になっていると思います。 是非ご検討ください。 また、カラーやご要望があればお教えいただければ、対応いたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
中国での留学生募集のサイト、名刺用のロゴ作成
大学院、日本語学校、専門学校(fashion)への進学希望者が対象です
中国のセレブ層への現座への案内

■ 重視する点/検討基準
カラー:ピンクと朱色(鮮やかな)と白の3色(Kiity,Fancl)

立体的:kittyのように光沢のあるピンクで立体感を出していただきたいです

桜:桜は日本の入学式のイメージです。(教育支援団体のため)
  立体感のある桜(Kiity)
  または
  2枚目の左のように背景の桜色に白抜きのカワイイ桜のどちらかのイメージです。

表示文字:CJP
   China Japan Prosperity Associationの略です  
   JまたはCを少しくずして遊び心を入れていただきたいです
   朱色を背景にCJPを白抜き浮かすイメージです(立体感があればベストです)
          添付のファンケル
■ 利用用途
  WEBサイト(作成中)、名刺


■ その他/注意点
 3枚の画像をイメージに、よろしくお願いします。
 中国で有名なロゴにしてゆきたいと思っています。
依頼公開後の追記内容
3枚目を再添付します。paintshop等で見えるかと思います。
サクラ基調のバックの一例です。

(明瞭な桜の花びらがある必要はありません)
(色はもっときれいなピンクがいいです)
国際教育支援機関のシンボルとしてエンブレム的に使いますので
外形は長方形にこだわりません。

長方形以外の例として
・名門校のブレザーのエンブレム
  http://www1.ocn.ne.jp/~haseba/emblem.htm
・早稲田大の菱形、逆三角形(直線でなくても結構です)
・校章
よろしくお願いします。 
念のためロゴの利用方法を説明をさせていただきます。

最初の説明のとおり、実際に使うのは「サイトと名刺」です。
したがって、大きなものではございません。
China Japan・・・をエンブレム内にいれると、文字がつぶれたり
見えなくならないか懸念しています。
素人ですので、提案いただいたサンプルからこの点が判断しにくい状況です。
文字がつぶれない、または、デザインとして有効であればエンブレム内に
china japanが入っていてもいいです。


実際の利用時には、通常、エンブレムの右に以下の文字を入れます。
        日中繁栄協会
        China Japan Prosperity Assosiation

Lancersの運用ルールをよく理解してないのですが、
提案いただくロゴとしては
・エンブレムだけでも結構ですし、
・漢字やChina Japanなどを右へ外だししていただいても結構です。

上記の点を考慮いただければ幸いです。
■ 選んだ理由

コンセプトのマッチしていました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
ご協力感謝いたします。