この募集は2014年04月03日に終了しました。

【掲示板の開発】求人掲示板のリニューアルの仕事

【掲示板の開発】求人掲示板のリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
1
実際の受注者
MPソフトウェア
MPソフトウェア

本人確認 ウェブデザインからシステム構築まで、ソフトウェアの事なら何でも対応できます。ぜひご相談ください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 67
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、プロフィールを読んで頂きありがとうございます。 MP Software はベトナムのハノイを本拠地とするフルサービスソフトウェア会社で、日本に海外支店があり、ダナンとホーチミンに2つの支店を構えております。 ウェブソリューションからソフトウェアQA&テストとモビリティまで幅広いアウトソーシングサービスを提供しております。 コヒーレント戦略、最先端のテクノロジー、ユーザ... 続きを読む

スキル
Shell
XML
Project
Apache
Access
AJAX
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■依頼概要
オーストラリア・パースのポータルサイト「パース通信」を運営しています。
http://www.perthnews.com.au/

この度はユーザー同士が利用しているパース通信の「求人掲示板」のリニューアルのご依頼を行わせていただきたいと思います。
http://www.perthnews.com.au/bbs/recruit/thread.php

現在、フリーの掲示板スクリプトを利用して運用しています。
こちらを下記の参考URLのように掲示板を作成し直していただきたいです。

■参考になるサイト/サービス

Cheers 求人掲示板(www.cheers.com.au/cls/job/list/op=area:Sydney/)
JAMS 求人掲示板(jams.tv/classifieds/public_list/-1/job/12/-1/)
日豪プレス 求人掲示板(life.nichigopress.jp/syd/work/)

■必要な機能
リニューアルに従いまして下記の機能が必須となります。

・課金ブースト
掲示板新規投稿ページより、課金オプションを選択した場合に投稿が掲示板上位に表示される機能。
クレジット決済の入力フォームを設けますが、決済機能を持たす必要なし。

・お祝い金機能
ジョブセンス(http://j-sen.jp/)のようなお祝い金が貰える成果報酬型機能。
ただし、ジョブセンスのように投稿者は審査や会員登録が必要なく、誰でも投稿できる掲示板ベースの機能。

・検索、ソート機能、カテゴリー別
掲示板内で検索を行えるだけでなく、新着順やカテゴリー別に表示させる機能。

・その他
投稿者がいつでも内容を変更できるように掲示板に編集用パスワードの設定。
画像のアップロード
必須項目の設定

■必須ではない機能
こちらは必須ではない機能です。予算が合えば是非お願いしたい機能となります。

・A6印刷機能
書き込んだ投稿をA6サイズに合わして印刷できる機能。

■デザインについて
掲示板ですのでデザインはそこまでこだわりはありません。掲示板の開発完了の段階でトップページのリニューアルも行う予定です。依頼するランサー様には新デザインのサイトをお店しますので、サイトとマッチする形で作成していただければと思います。

■開発言語、概要
使用しなければいけない言語は特にありません。
過去に似たような案件で作成したスクリプトを流用していただいても結構ですし、オープンソースから作成していただいても結構です。

もちろんWordpressを使用していただいてもOKです。

ランサー様が得意なものでご提案ください。

■その他
こちらの文章だけの内容では非常に伝わりにくい事も多いと思います。
不明点がありましたらスカイプ等での打ち合わせに対応させていただきます。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問いただければ幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)