この募集は2020年05月07日に終了しました。

【未経験大歓迎!】<資産運用><副業><投資>に関するあなたの経験やノウハウを執筆してみませんか?の仕事 [金融・保険]

【未経験大歓迎!】<資産運用><副業><投資>に関するあなたの経験やノウハウを執筆してみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
経済、金融、不動産のライティングと校正
経済、金融、不動産のライティングと校正

本人確認 金融、不動産が本職です。一方でサブカル系や映画(邦画)も詳しいです。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

<職歴> 日経新聞にてデータベース営業を15年、その後は不動産業です。 <学歴> 慶応大学経済学部卒業です。 <現在の副業> 高校生時代から社会科が得意で、現在でも出版社からの依頼で難関大学の試験問題の解説を書いています。科目は日本史、世界史、地理、政経、現代社会、倫理など。 執筆だけでなく、校正・校閲も担当しています。 この他、現在でも公務員試験や資格試験の経済学... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある案件の中からご覧くださり、ありがとうございます。

是非、ご自身の貴重な経験やスキルを本として出版しませんか?
未経験の方も大歓迎です!



〇●仕事内容●〇
電子書籍用の記事(原稿)の執筆をお願いしております。
作家様がお持ちのスキルや経験、意識をお伺いした上で、ジャンルを決めて参ります。



〇●記事のジャンル●〇

下記のテーマに関することで、お金を「増やす」「守る」内容に関して執筆を行って頂きたいです!

・投資系
 (FX、自動FX、投資信託、不動産投資、節税)

・副業系
 (稼げるリモートワーク、YouTubeの始め方・稼ぎ方)


〇●是非、こんな方にお願いしたいです●〇
・ご自身の体験、経験、スキルを執筆したい方
・自己ブランディングをしたい方
・本を執筆する夢をお持ちの方
・ご自身の知識、ノウハウを本として残し、世に広めたい方
・ビジネスキャリアをお持ちの方
・インターネットビジネスで稼ぐ経験がしたい方
・ブロガーの方




〇●注意点●〇
・他のサイトからのコピペなど、著作権違反になる行為は絶対に禁止です。
・リライトは禁止です。オリジナルの作品を執筆をして頂くようお願い致します。
・ご自身で執筆されたもので、すでに発表されているものは禁止です。
・執筆後、納品物の著作権は放棄して頂きます。
・納品後に同納品物を、ご自身で再度発表はなさらないでください。




〇●報酬●〇

・10,000 ~ 15,000 文字 : 1,200円

・15,000 ~ 20,000 文字 : 1,500円

それ以上書ける方は是非ご相談ください。



〇●納期・納品方法●〇
・業務開始から1週間程度(早く出来たら納品頂けると嬉しいです)
 納期はご相談承ります。
・テキスト形式、またはワードで納品ください。

 複数記事の納品も大歓迎です!!




〇●今後の流れ●〇
1、簡単なプロフィールと書きたいジャンル、記事数をあわせてお問い合わせください。
2、こちらより、執筆のマニュアルや書籍のサンプルをお送り致します。
  (無理そうだな、難しそうだなと感じたら、この時点でご辞退ください。)
3、原稿を納品



その他、ご不明な点がございましたら是非、お気軽にお問合せください!

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)