この募集は2020年05月07日に終了しました。

独自の遠隔授業(会議)システムの仕事 [IT・通信・インターネット]

独自の遠隔授業(会議)システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
zoomのような会議システムをベースに同時接続を最大25接続できるシステム。
それを個別指導と集団指導ともに別々に使用できるシステム。
また、1登録先がどのくらい同時接続をしたのかを月ごとに管理できるシステム。
接続の裏で映像授業のアプリを起動することができて、生徒がしっかりと映像を視聴している姿をひとり一人同時に確認てまきるシステム。
とりあえずこれらをすべて可能にするシステムを求めています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWindowsアプリケーション開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)