この募集は2020年05月06日に終了しました。

【文字単価1円/10記事/4000文字以上】TOEIC・英会話に関するサービスの体験記事の仕事 [資格・習い事]

【文字単価1円/10記事/4000文字以上】TOEIC・英会話に関するサービスの体験記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
12
実際の受注者
鷹橋 志保
鷹橋 志保

本人確認 丁寧なリサーチに基づいたわかりやすい文章をお届けします!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 103
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティング・翻訳を承っております。 教職経験を生かし、初めてそのテーマに触れる方にもわかりやすく噛み砕いた文章作成が得意です。 【得意分野】 ・英語学習 (英語の教員免許(中・高)取得歴あり。  実際に講師として指導した経験もあります。  TOEIC L&R 945点(2021/1月取得)。  語学は継続が大切なため、私自身も日々学び続けています!  教材の選び方・オン... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
弊社案件をご覧頂き誠にありがとうございます。

今回、弊社ではTOEICor英会話に関するサービスの体験記事の執筆依頼をする運びとなりました。

つきましては、英語経験が豊富なライター様を募集させていただきます。

※誠に申し訳ございませんがライター初心者の方、英語初心者の方のご応募はご遠慮ください。

【お仕事内容】

TOEICや英会話に関するサービスを実際に体験いただき、その体験をもとに記事を作成いただきます。

サービスの利用料に関しては、弊社で負担をします。

また、見出しの作成マニュアルをお送りしますので、構成の作成からお願いできればと思います。

【執筆いただく記事の例】

〇〇を実際に使ってみた体験談
〇〇の評判や口コミ

【記事の納品方法】

Wordpressのアカウント権限をお渡ししますので、直接ワードプレスに納品いただく形になります。

(※Wordpressを使用したことが無い方でも、こちらで操作方法を説明しますので問題ありません。)

また、サービスを利用する際のキャプチャを1記事で最低10枚入れていただきます。 (記事の内容によっては不要な場合もあります。)

ワードプレス内で編集いただきたい内容は以下の通りです。

・見出し
・最低限の文字装飾
・見出し下画像の挿入(画像はこちらで用意します)
・キャプチャの挿入

【報酬に関しまして】
1文字1円~となります。(手数料込・消費税別途お支払い)

1記事4,000文字以上、10記事=40,000円にてプロジェクト作成をさせて頂きます。

10記事完了後文字数計算を行い、4000文字超過分の文字数もすべて1円でお支払いをさせて頂きます。

単価はあくまで初回単価であり、ご実績に応じて変動いたします。

【お仕事の流れ】

1記事を5000文字と計算した場合に、1ヶ月に納品可能な本数を教えてください。

納品本数に問題がなければ、トライアルとして1記事4000文字以上、1000円にてご依頼をさせて頂きます。

確認後、双方問題なければ、本依頼をさせて頂きます。

本依頼になった場合のみ、トライアル記事も1文字=1円換算で差額をお支払いします。

【備考】

弊社では継続前提にてご依頼をさせて頂いております。

弊社直運営サイト以外にも多くのクライアント様より予算を頂いている為、ジャンルに関わらずご依頼可能な環境が整っております。

中長期的にお取り組み頂けるライター様、大歓迎いたします。

ご質問等御座いましたら何なりとお申し付けください。

ご応募お待ちしております。よろしくお願い致します。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)