会社の庭のオブジェのデザインの仕事・依頼・料金 | ガーデンデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2974955]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

会社の庭のオブジェのデザインの仕事 [建築・工務店]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

28 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
CROSS
CROSS レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
建築を主としたデザイン 建築をCGによるファサード・内装、ロゴ・ブランディングなど提案
TEAM YES株式会社さま この度は「会社の庭のオブジェのデザイン」ご提案の機会いただきありがとうございます。 CROSSと申します。 コンセプト「切り開く」です。現存するコンクリート躯体はそのままに一体感・シンプルな形を生かし、御社がチームとして未来を切り開いて行くイメージを表現しました。ウッド調デッキ側は「美・健康・富」の言葉英語でシンブルに掲げました。また、木材を敷きベンチとしても活用もできます。 シンプルなデザインよって、佇まい・飽きのなさにより、存在感・メッセージの継承を薄れることなく不動のものとさせるでしょう。 素材は琉球石灰岩などの石材、白壁はジョリパッドなどの塗り壁、社名・文字はステンレスを想定しております。 ご不明・ご感想などございましたらお気軽にお声かけください。 ご審査の程、よろしくお願いいたします。 CROSS

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ガーデンデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
建築・工務店
依頼概要
要望の方は、動画の方に載せてありますので、それを見ていただけると助かります。 基本的に真ん中のオブジェだけのデザインになります。

自分なりに白の沖縄の石を使い正面は埋めようと思ったのですが、なんか?短調なので、なにかセンスのいい高級リゾートてきな感じに仕上がらないかと?考えていました。両サイドのは、背の伸びないヤシの木を入れたいです。

そんな感じです。図面と特にないので、簡単に絵を変えてもらえると助かります。
よろしくお願いします
依頼公開後の追記内容
動画の方が載っていなかったので、YouTubeでアップします。
また、動画の中で、正面の沖縄の石の話をしていたのですが、今日確認した所、まだ石はオーダー
してないので、皆様の好きにデザインしていただいてOKです。
よろしくお願いします

動画 https://youtu.be/pLc6gayyl4E
写真を追加します。

正面、サイド、裏側からです。
■ 選んだ理由

本当に迷いましたが、選んだCROSSRさんにも、違う提案を頂き、それが本当にカッコ良かったので、決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に親身になっていただき、たくさんのご応募ありがとうございました。
おかげさまで最高の出来栄えになると思います。感謝いたします。

ありがとうございました。