この募集は2020年05月05日に終了しました。

【初心者歓迎!完全在宅!サポート充実!継続依頼!】ECサイトのカスタマー対応お願いします!の仕事 [卸売・小売]

【初心者歓迎!完全在宅!サポート充実!継続依頼!】ECサイトのカスタマー対応お願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
28
実際の受注者
HANA
HANA

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 経理事務・カスタマーサポート業務が得意分野です。迅速かつ丁寧に取り組まさせて頂きます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 66
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、こんにちは。 静岡県東部在住です。 社会人の7年間、経理・事務業務を全般にしていました。 現在は在宅で、主にカスタマーサポート業務をしています。 経理事務全般・受注業務など幅広く対応可能ですのでご相談ください。 安心してお仕事を任せていただけるよう最後まで責任をもって 迅速かつ丁寧に取り組まさせて頂きます。 ※可能な業務 カスタマーサポート業務・経理... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
簿記
データ入力
Excel
Word
経理
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして(^^


現在、各種ECサイト内でネットショップの運営を行っており。

メール、電話での顧客対応を代行して下さる方を募集します。


件数の増加に伴い基本報酬UPしていきます!

長いお付き合い頂けるパートナー様を希望します。


PC、携帯で作業できるのでネット環境があればどこでも作業できます。

特にお子様が小さく外に働きに出られない方にお勧めです!


【作業内容】

・対応時間9:00〜18:00(月〜金曜)※お子様の急病、家族旅行等の休暇は可能です

・商品に関するお問い合わせに電話、メールにて対応して頂きます。

※電話番号、メールアドレスはこちらで用意致します。

・1日の平均作業時間は10分程度です。

・現在問い合わせ月20件程ですが、業務拡大により月50件程度の問い合わせが見込まれます。

・お客様からのお問い合わせに1時間以内に対応して頂きます。

・はじめは個人で判断できないお問合わせが多いと思いますので、当方と業務連絡をし、サポートさせて頂きます。


【報酬】

・固定給 3,000円/月

・問い合わせ1件につき50円。


【求めるもの】

・連絡のレスポンスが早い方

・誠実に対応していただける方

・コミュニケーションが苦ではない方

・長期で働いて頂ける方。


【大幅な昇給もあります】

・可能であれば問い合わせ対応以外に受注処理(カンタンです)もお任せしたいと考えております。
・1日の平均作業時間1時間程度。

・月の報酬は3万円以上を想定してます

・在宅で業務可能


【さいごに】

最後までご覧いただきありがとうございます。

現在、お問い合わせも少ないので徐々に慣れていくには最適な環境だと思います(^^


私自身1歳の子供がおり(私は男性です)

子育て中の方、主婦の方と良い関係を築いて、

共に楽しくやっていけたらと思っております。


※現在お手伝い頂いているパートナー様は全員お子様のいらっしゃる主婦の方です。

育児にはイレギュラーがつきものですので、柔軟に対応できるよう心掛けております。


わからないことなどは丁寧にご説明いたします!

パートナー様にとって実りのある仕事であるよう努めます!


少しでもご興味をお持ちいただけたなら、お気軽にご相談ください(^^)


貴女のご応募をお待ちしております。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)