この募集は2020年05月04日に終了しました。

【長期依頼・完全在宅】美容コンサル企業のデータ入力・メール対応【固定給・時給換算1500円以上】の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【長期依頼・完全在宅】美容コンサル企業のデータ入力・メール対応【固定給・時給換算1500円以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
完全在宅でデータ入力や簡単な事務業務などを行って頂ける方を募集します。

3年にわたって在宅でこの業務を担当した前任者がご家庭の都合で辞めることになり、後任の募集です。
前任者には1からこの業務を依頼したため、その際マニュアルやツールを完備しました。それをそのまま引き継ぎますので、お仕事しやすい環境が整っています!

弊社は、一般向けに美容コンサルティングの業務を中心に行っている企業です。
そのバックオフィス作業の中から、在宅でできる以下のような業務をお願いします。

■業務内容

・顧客リスト、メルマガリストの管理・入力作業
・Googleスライド等での資料作成
・メール、チャットでの顧客対応(すべてテンプレートに添って対応するだけです)
・WordPressやメルマガシステムへの投稿作業(用意された原稿と画像を貼りつけて投稿します。ライティング業務ではありません)

■必要なスキル・条件

・基本的なPCスキルがあり、Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント、Gmail が一通り使える(アカウントは貸与します)
・WordPressでの投稿ができる
・チャットワークでやりとりができる
・責任を持って取り組める
・守秘義務を理解し、守れる

■上記は最低限必要なスキルですが、合わせて以下のスキルもある方は優遇します
・Macを使用している
・Photoshopやillustratorを利用できる(1からファイルを作成する作業はありません。写真の補正を少しして頂いたり、完成したファイルをPDF変換して頂いたるする程度です)
・HTMLコードを編集できる

■勤務曜日・時間帯

空いているときにご対応いただく形でOKですが、顧客対応となりますので毎日コンスタントにお仕事していただける方を優遇します。(時間帯は問いません)
また、土日祝日稼働できる方も優遇します。

■報酬

固定給 50,000円/月

※稼働時間 上限80時間〜25時間とします。稼働時間はタイムカードアプリで記録して頂きます。
ただ、これまでの3年間の実績で上限の80時間に達したことはなく、最大31時間/月でした。平均は27時間程度/月の稼働ですので、時給に換算すると1,850円ほどになる計算です。効率を上げて素早く仕事を終えるほど、時給が上がる仕組みです!

なお、稼働時間25時間を切った月のみ、時給換算で1,500円/1時間 で計算してお支払いします。

※試用期間として3ヵ月間は時給1,300円で依頼します。

■ご応募の際には以下の質問にお答え下さい。

1.必要なスキル・条件はお持ちですか?
2.優遇対象となるスキルはお持ちですか?
3.ご自身のアピールポイントを教えてください。
4.週にどれくらいお仕事が可能か教えてください(「平日の15時頃〜19時頃、土日の午前中」など、具体的な曜日や時間帯で教えて下さい。)

ご不明点はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
別依頼にて当選が確定したため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)