この募集は2014年03月28日に終了しました。

【急募】Facebookアプリ・スマホアプリ・ウェブサービスをまとめてお願いします!の仕事

【急募】Facebookアプリ・スマホアプリ・ウェブサービスをまとめてお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
■依頼概要
弊社は、ウェブサービスの提供をメインに展開する企業です。
営業力を売りとしており更に本年度は、更に営業力強化と組織化。またエリア・クライアント数の拡大を考えておりその足がかりとして①〜③のサービスをまとめてご依頼出来る方を募集いたします。
また今回の案件のサービス公開後に、追加サービスや弊社クライアントから下記サービスに追加機能の依頼等の要望が出てくる事も想定されます為長期的にお取組みが出来る企業様が望ましいです。

①Facebookアプリ・スマホアプリ(ios/android)・PCサイト
新規で下記参考サイトと同じ仕組みのFacebookアプリ・スマホアプリの開発をお願いします。
UIは、シンプルながらもセンスのあるデザインを希望します。

■参考サイト
https://apps.facebook.com/monipla/
https://campaign.crocos.jp/
..........
②企業お店のアプリ化サービス
開発途中の案件です。
サーバ構築や管理画面の機能の実装等もある程度形になってきたのですが。
全く納得いくレベルではない為上記Facebookアプリサービスとの連携を前提に改修をお願いします。

■参考サイト
https://www.appsta.jp/
http://tenpoapp.com/
..........
③ECサイトのアプリ化サービス
新規で下記参考サイトのようなECサイトのアプリ化サービスの開発をお願いします。
①、②のサービスと全て連携できるように機能・デザイン面ともにしたいです。
また管理画面は、可能でしたら①②③全て1つに出来るならばまとめたいです。
■参考サイト
http://goo.gl/8uELGG
http://goo.gl/LnRIvv
http://goo.gl/HTNcbk


■必要な対応項目と機能
①Facebookアプリ・スマホアプリ(ios/android)・PCサイト
・管理画面にて各種懸賞の投稿
・無料会員と有料のプレミアム会員
・グループの作成
・コメント機能
・ユーザーのマイページ
・シェア機能
・Facebookのルールについて(最新規約と当サービスについて注意する点などレクチャーを出来ればお願いします。)
※参考サイトを使って頂き。
無料で企業側としての利用もできるようですので管理画面などもご確認下さい。

②企業お店のアプリ化サービス
・デザイン改修(サイト側、管理画面、マスター管理画面)
・動作不具合(遅い重たい、挙動がおかしい等)改修
・WAFの導入を前提としてphp見直し
・プッシュ通知(通常送信、予約送信実装済み)←セグメント配信機能
・プッシュ通知、ダウンロードの解析
・サーバー設定(構築済みで、WAFの導入のみ)
・来店スタンプ機能(未着手)
・顧客ランク機能
※①・②・③全て連携させたいので。こちらの現在、着手途中の状態を確認頂き。
こちらを改修してもらい管理画面、マスター管理画面も1つで出来るようにしたいです。

③ECサイトのアプリ化サービス
・デザイン
・モール、自社サイトの商品と自動同期機能(モール、自社サイトにアップと同時にアプリにもアップされる)
・アプリ内検索機能
・カテゴリ検索機能
・①と②サービスとの連携


■必要な対応項目
・システム開発
・データベース構築
・サーバー設定(WAFの導入)
・Facebookのルールについて
・保守、運用

■使用言語
js,css3,php,MySQL,Ruby

■その他
改修を希望しております②企業お店のアプリ化サービスは、特に急ぎたいと思っておりますので良いご提案を頂きました場合には早めに締め切らせて頂く場合も御座います。

設定している予算は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。
納期は、4月17日となっておりますが。こちらは協議のうえ決定させて下さい。
②サービスのみ急ぎですが、ほかの案件は余裕が御座います。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

この度、多数のご応募を頂まして弊社としましても大変嬉しく思っております。今回デザイン含めて組織的に対応頂けるご依頼先を希望しており実績等頂いて社内で精査検討させて頂いた結果大変残念なのですが。

ご提案頂いた企業様の中で今回の案件でのご依頼というのは難しいという判断に至りました。ご依頼キャンセルを決めた一番の理由としましては、デザインとシステムについて弊社の希望するレベルで全て安心してお任せ出来るご依頼先が無かった点です。

今回はこのような結果になりましたが。
引き続き宜しくお願い致します。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)