この募集は2020年05月01日に終了しました。

不動産売買仲介 顧客管理ソフト 作成の仕事 [住宅・不動産]

不動産売買仲介 顧客管理ソフト 作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
5,000円 ~ 10,000円
依頼概要
エクセルにて顧客管理・売上台帳ソフト作成依頼です。
当方、不動産売買仲介業を営んでおり、顧客管理のツールが紙媒体なため、管理、追客時限界を感じております。そこでみなさまのお力を借りたく存じます。
不動産売買のエクセル顧客管理ソフトなどお持ちの方、おそらく汎用可能かと存じますのでお譲り頂き、変更したい点のみカスタマイズ頂けませんでしょうか。
具体的に必要となるシートは
◆仕入れ(媒介契約)履歴、仕入れ商品(物件)の詳細情報入力
◆在庫の管理(媒介契約済みの物件の売主への報告や進捗など)
◆在庫から成約した物件の履歴(成約年月日、価格、手数料金額など)
◆反響管理(会社への反響から仕入れになるまでの管理、履歴)
などになります。素人ですのでご指導のほど宜しくお願い致します。
お願い致します。
金額が予算オーバーをしたこと、ランサーズの方に連絡をしたが返信がなかったこと、返信はあったが提案内容に相違があったためキャンセルに至りました。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)