この募集は2020年05月03日に終了しました。

業務サポート・営業事務・秘書・スケジュールタスク管理など継続依頼を募集致します!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
【目的】
 社内、社外取引先との業務サポート、書類作成、一般顧客電話対応、タスク・スケジュール管理サポート

【背景】
 季刊誌フリーペーパーの発行(年4回春夏秋冬)の営業・企画代行を行っており代表として起業し小さいながら会社も約3年順調に売上を伸ばしております。
 定期的に東北~関西まで営業、季刊誌の制作・発行など非常に日々多忙であらゆる仕事(新規・既存取引先営業並びにフォロー、冊子制作・取引先との四半期ごとの代行業務のレポート作成、一般顧客電話対応、社内・社外取引先とのルーティン業務)が、受動的になりスケジュールやタスク管理など漏れ・忘れが多くなり、社内社外の業務に支障をきたし大変困っております。

 大変恐縮ではございますが、応募の方々には、コミュニケーション含め積極的に関わっていただく事を切にお願いしたいです。
 自主的・能動的に(くだけた表現となりますが、お尻を叩いていただく様な)業務に取り組んでいただける方々、社内・社外業務のスケジュール・タスク管理して頂ける方々で、ご縁がありましたら継続的に依頼をお願いしたいと考えております。

 基本、業務は在宅・テレワークですが、依頼・業務内容によっては密な連絡が必要となる場合もございますので定時連絡と急ぎでの連絡対応可否含め、業務内容・具体的な進め方、予算に関しての詳細など打合せ・ご案内申し上げます。

【依頼詳細】
 想定している業務内容:具体的な内容は応募後別途ご説明ご案内致します。

 ・社内管理業務、取引先との連絡対応・ルーティン業務(毎月または3ヶ月毎)の書類作成
 ・スケジュール、タスク管理サポート:業務の把握、期日・業務などの促し
 ・季刊誌フリーペーパー掲載取引先への掲載情報確認や案内
 ・取引先との代行業務レポート作成(情報取り纏め、レポート校正、デザイン等出来ましたら助かります)
 ・一般顧客からの電話問合せ対応(日/約5~6件)
 
【提案方法・応募用途・種類】
 簡単なご経歴やご実績、資格等についてご教示くださいませ。
 応募数により、業務を分業で依頼も考えております。
 パワポ作成、エクセル作成、ワード作成、データ入力・収集、文字起こし、リサーチ・データ収集、データ整理・集計、秘書・アシスタント、タスク処理・軽作業、その他
 
【見積募集内容】
 月/100,000円 時間給目安:1,500円

【注意・禁止事項】
 業務代行・秘書業務をする中で得た情報につきましては秘密情報とし、口外しないようお願いします。
 ご質問等あればお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。在宅でインターネット上で秘書業務を行ってくださる方を募集します。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
8
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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