この募集は2020年04月25日に終了しました。

【急募/文字単価1.2円】歴史ある大手メディアにて伝統工芸品に関する記事執筆をお願いします。の仕事 [美術・工芸・音楽]

【急募/文字単価1.2円】歴史ある大手メディアにて伝統工芸品に関する記事執筆をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
2
実際の受注者
竹内希
竹内希

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【丁寧な作業が好評】事例紹介・プレス作成・オウンドメディア記事作成までお気軽にご相談ください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 83
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 竹内希

【まずはお気軽にご相談下さい】「導入事例を増やしたいけれど、どんな記事を書けば良いのだろう」「プレスリリースには何を書けば良いの?」などでお悩みの方はぜひご相談ください。 ・人物インタビューから製品導入事例記事、プレスリリース、SEO記事まで執筆実績豊富 ・中小企業から大企業、大手メディアまで取引多数 ・依頼内容確定前からオンラインでのお打ち合わせやチャットでご相談に乗るこ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
その他 (ライティング)
ライティング
記事作成
Chatwork
Slack
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
家具・インテリア
生花・園芸・造園
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
金融・保険
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
初めまして。

この度、伝統工芸品を取り扱う大手メディアにて記事作成してくださる方1名を募集します。

しっかりとした確かな情報を載せるメディアのため、丁寧に、かつスピーディーに記事執筆してくださる方を募集します。

下記の質問内容含めて、4/25 (土)午前10:00までに納品可能かどうかもお答えいただけますと幸いです。

※先にご注意
お互いにスムーズに仕事ができるよう、そして負担を減らすためにも『★応募時に下記、質問への回答をお願いします★』の回答をお願いします。(回答しない方は見送るケースもございます。)

それでは、概要を説明していきます。

【募集概要】
伝統工芸品を取り扱う、大手メディア様での記事執筆。
大手メディアのため、今後ディレクターになりたい方など参考になると思います。単価はもちろん、大きなスキルアップにつながります。

【お仕事内容】
・1記事あたりの文字数:3000文字(URL、出典名は含まず)
・こちらからお送りする指定の内容、資料の中から書いていただきます。
※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

【記事タイトルイメージ】
・奈良墨とは?
・奈良筆とは?

【報酬】
・1記事3600円。

【納品方法】
グーグルドキュメント

【今回のお仕事の流れについて】

お仕事の流れの例
1. プロジェクト開始:スプレッドシートにてタイトル&構成をお渡し
2. ライター挙手:書きたい記事を挙手制でご担当&確定次第ランサーズにより直接依頼立て
3. 作業:記事執筆(記事が上がり次第校正者へ記事チェック依頼&修正の対応)
4. お支払い:月末にてランサーズで書いていただいた分をお支払い

※執筆の流れは変更になる可能性もあります。(随時共有します)

【納期】
記事の作成をお願いしてから2日以内の入稿をお願いします。また弊社で記事本文をチェック致しますのでそちらの対応もお願い致します。

※新規記事を作成いただいている間、フィードバックが届くので届き次第順次対応していただきます。


【注意点・禁止事項】
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただきます。(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、弊社側で校正ダブルチェックを行い、適宜修正をお願いしています。

【プロの方を求めます】
・情報をまとめ、事実に基づき、適切なコンテンツに作り上げられることができる方。
・伝統工芸などに興味がある方。


★応募時に下記、質問への回答をお願いします★
①簡単な自己紹介(簡単な経歴含む)
②1日にできる作業時間
③志望理由・意気込み


ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
たくさんのご応募をお待ちしています!
よろしくお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)