この募集は2020年04月28日に終了しました。

【1本1000円】鬼滅の刃の声真似が得意な方を大募集!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本1000円】鬼滅の刃の声真似が得意な方を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
この度はたくさんの応募の中からご覧いただきありがとうございます。

必ず最後までお読みください。

募集概要:
鬼滅の刃の声真似が得意な方を大募集!

キャラクターは誰でもOKです!

実績については不問です。 声優志望の方・声に自信がある方、歓迎いたします!

YouTubeに投稿予定の料理をしている動画に

キャラクターの声真似でアフレコ、ナレーションを入れていただく担当していただきます。

特に台本はございません、料理を見てどんな材料か見たままを

自由にあなたの思うがままにナレーションを入れてください。

材料を間違って言っても大丈夫です!

むしろ面白く楽しいナレーションであればOKです!

報酬額:
1動画:1000円(手数料は弊社負担)
ただし、初めの動画は1本(500円)で契約を行います。
問題がなく、 お互いに合意可能な場合は継続して契約をお願いいたします。

継続して契約いただける場合、納品数や作業状況(クオリティや誠実性)、発生した収益などにもよりますが
単価アップも検討させていただきます。

応募条件:
・必須条件
①事前に以下参考ボイスをご提出ください。
 鬼滅の刃に登場するキャラクターの声真似

②最低限の録音環境が確保可能な方(生活音や雑音などはNGです)

③最低限のビジネスマナーを持った方(報連相など)

④単純に話すのではなく、聞く人が楽しめる表現ができる方が望ましいです。

⑤レスポンスが早い方


実際にご応募いただく際は、以下の情報をご教示ください。
・お名前など、簡単な自己紹介
・参考ボイス(上記参照)

【注意点や禁止事項】
・作成いただいたコンテンツ(音源)の著作権は譲渡いただきます。
 その為、同コンテンツの二次利用・複製・配布・流用等は禁止です。

よろしくお願いいたします!
合計拘束時間
1

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)