この募集は2020年04月28日に終了しました。

ホテル館内のデジタルサイネージに表示する観光イメージ動画の企画・制作をお願いしたいです!の仕事 [旅行・観光・グルメ]

ホテル館内のデジタルサイネージに表示する観光イメージ動画の企画・制作をお願いしたいです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イベント動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イベント動画制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

30件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
56
実際の受注者
株式会社Orkun Films
株式会社Orkun Films

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【こだわりの映像でワンランク上の表現を】企業PR映像 400本以上 / 映像制作会社 / 吉祥寺

  • 希望時間単価 8,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 映像制作会社 Orkun Films

ご覧いただき、ありがとうございます。 映像クリエイター兼カメラマンの内田俊介(株式会社Orkun Films)と申します。 【 弊社の特徴 】 ⚫︎『よりそう・ひきだす・こだわる』スタイル → お客様の会社の一員という、気持ちで臨み、   お客様の「これ!」を最大限に引き出します 
 ⚫︎ ワンカットまでこだわったシネマティックな映像美 → 細かな部分へのこだわりと確かな... 続きを読む

スキル
Final Cut Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
国内複数箇所のホテルにデジタルサイネージ機器(横置き/FullHD)を設置します。そのサイネージ上でループ再生しておく、国内観光・周辺観光を想起するイメージ動画の企画・制作(編集)をお願いしたいと考えています。

動画の素材としては、Go Tokyoやその他の素材(動画・写真)を手配・入手していただき、国内での観光モチベーションを想起するイメージ映像的なものに仕立てていただきたいです。この状況ですので、当ホテル・周辺・観光地・観光施設等の撮影は一切不要です。

動画の途中もしくは最後(=開始時)に、該当施設のブランドロゴなどを表示する形で締めていただくようなイメージを持っています。


上記を踏まえて、どんな動画にしたら良いのか?どういった素材を用いたら良いのか?などの企画提案を含めて、動画制作(編集)をお願いしたいです。

なお、当ホテルブランドは、今年〜来年にかけて国内に複数施設を展開していきます。(既に都内に複数施設を営業中で、まもなく都内および京都でも開業します。)

ですので、素材の選定や見せ方としては、観光のゴールデンルート

・東京・東京周辺→太平洋側(富士山・名古屋)→京都/大阪
・東京・東京周辺→日本海側(長野・金沢など)→京都・大阪

を想起するもの(観光地・観光スポット・ご当地の食・体験・祭り・イベントなど)を手厚くしていただけると現時点では良いかなと考えております。


現在、新型コロナの影響で厳しい状況ではありますが、海外からの訪日客のお客様が多い施設ですので、途中で表示する文言(地名・エリア名等)は、日英併記を想定しておいていただくか、こちらが用意した翻訳文言(日・英・中文繁體・中文簡体・韓)に置き換えたバージョンを作成いただいた場合などのご提案もいただきたいと考えております。

ご提案ですが、

・5万円前後
・10万円前後
・15万円前後

といった形で、複数段階のご提案をいただけますと助かります。
※納期は仮で設定しています。


これまでに制作された動画などを合わせてご提案いただけますと助かります。
何卒よろしくお願いいたします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
日本語1本。もしくは、日英併記を1本。文言を多言語に置き換えるだけの別バージョンを言語分。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)