この募集は2020年04月28日に終了しました。

SNS(インスタ・FB)とBASEの連携、ライン@の削除と立ち上げの仕事 [卸売・小売]

SNS(インスタ・FB)とBASEの連携、ライン@の削除と立ち上げに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
①インスタとBASEの連携
②インスタとFBの連携
③FBは古いものを名前を変えたのですが、新しくつくった方がいいのなら差し替え
④ライン@が店舗名を変えたいのですが、名前の申請をしても変更してくれないので、古いライン@から新しいライン@に変更(前のを削除する必要があるか)
・InstagramAppの機能を使うので、インスタとFBの連携も必要と聞いています。
・HPの作成者が、連携の件ですが新しいページを追加してもやはり上限数に達しましたとでました。HPからInstagramにリンクを飛ばす。ということだけであればAboutページにてFB,Line,Instagramは表示するようにはしています。と言ってます。
専門用語わからないので、わかりやすく説明してくれると助かります。
よろしくお願いします。
スキルを持った方なら簡単な仕事と思い、ランサーズの相場の金額をしても、それより安い提示がくると思っていたが、そうではなかったので、迷っている操作しているうちに、問題が解決できた。
応募して親身にメッセージくれた方に感謝いたします。
今回は、ごめんなさい。

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)