この募集は2020年05月08日に終了しました。

不動産会社の広告漫画の仕事 [住宅・不動産]

不動産会社の広告漫画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Lavender's blue
Lavender's blue 本人確認
きれいなイラスト。分かりやすい漫画。お気軽にご相談下さい。
こんにちは、はじめまして。 Lavender's blueと申します。 この度は、御社の募集内容を拝見し、お役に立てればと思い、ご連絡をさせていただきました。 ご提案の機会を賜りましたこと、誠にありがとうございます。 私は過去に、様々な業種のweb用漫画を多数作成した経験がございます。 可愛く親しみやすいキャラクターを描くことで、読みやすく分かりやすく、また、幅広い世代に興味を持っていただける構成を心がけております。 漫画だからできる表現があり、視覚的にもアピール力が増大します。 お客様の伝えたいアピールポイントをしっかりとヒアリングし、それを最大限に活かす表現していきたいと思います。 お打ち合わせは、zoomやSkypeなどのリモート会議ツもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

不動産売却の依頼につながる漫画チラシをリニューアルします。
(A4、2枚~4枚)
高齢者のお客様が、不動産売却を相談してみようと思えるきっかけになる具体的なストーリーと、漫画製作を依頼させて頂きます。

■ 重視する点/検討基準

お客様に当社に対する安心感をもっていただけて、相談をしてみようと思ってもらえるような好印象描画。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

皆様の過去作品を参考に、当社のイメージにあった描画ということでお願いいたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは、たくさんのご提案をいただきありがとうございました。
今回はご縁のなかったランサーの皆様も、素敵な作品ばかりで関心いたしました。
ありがとうございました。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)