この募集は2020年04月30日に終了しました。

【回答者限定の高額報酬案件あり!】プログラミングスクールで勉強した人へアンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【回答者限定の高額報酬案件あり!】プログラミングスクールで勉強した人へアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

過去にプログラミングスクールで勉強した人へアンケートの回答をお願いします。

【 内容 】
・性別
・年齢
・プログラミングスクールの名前
・選んだコース
・支払った金額
・そのスクールを選んだきっかけ
・実際に入ってよかったこと
・改善してほしかったこと
・このスクールに向いている人
・このスクールに向いていない人

【 報酬 】
200円 

【注意】
・他サイト・既に提案済のコピペは禁止です。
・対象のスクールは民間のものです(公的機関、職業訓練などは対象外)
・文字数稼ぎ(ひらがなの多用・記号・顔文字などを多用は不可)
・ご自身の体験に基づいて記述してください。
(内容から判断して実際に利用していないと判断したものは非承認とさせていただきます)
・子供向けプログラミングスクールは現在取り扱っておりません。
・他サイトでも同じタイトルのアンケートを実施しております。
そちらにに回答したことがある人は、回答を控えてください。


※コピペや転用につきましてはツールでのチェックをさせていただき、上記に該当した場合は非承認にさせていただく場合がございます。

また今回アンケートに答えてくれた方の中から、高額報酬の案件も募集予定です。
興味がある方は最後の設問で『希望する』にチェックをお願いします。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をよろしくお願いします!

依頼した内容

50 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)