【総額50万円・100名当選】アドビ×ランサーズ「 #おうちで創ろう 」クリエイティブコンテストの仕事・依頼・料金 | その他の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2954201]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【総額50万円・100名当選】アドビ×ランサーズ「 #おうちで創ろう 」クリエイティブコンテストの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

13日間

提案数

411 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
5,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
有藤
有藤 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
現役グラフィックデザイナー
この度は明るく前向きな企画をありがとうございます。 イラストを製作しましたので、提案させていただきます。 家にこもる時間を製作活動に当て、新しいクリエイティブ活動に繋げたいという思いで描きました。 製作はAdobe Illustrator cc2020です。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
アドビ×ランサーズ「 #おうちで創ろう 」クリエイティブコンテストでは、在宅ライフの楽しみ方を表現した写真・イラスト・動画のいずれかを大募集します!

今回のコンテストは、当選者100名ですので、奮ってご提案ください!
(今回はAdobe Stockを活用した、別の報酬チャンスも!詳細は下記参照)

・自宅で、リモートワーク
・自宅で、ストレスを発散
・自宅で、子供と過ごす
・自宅で、フィットネス
など、在宅ライフをポジティブに乗り越えるためのアイデアを、
写真、イラスト、動画のいずれかの形で表現の上、
どしどしご提案ください!

【例えば、こんなクリエイティブ!】
▼フォトショップで!
ベランダにテントを張ってみた!をあらわす写真にメッセージをのせる
▼イラストレーターで!
自宅内オフィスが超快適!を表わすイラストを組み合わせる
▼プレミアプロで!
自宅にフィットネスジムをつくってみた!それを実践している動画に音楽をのせる

サンプル画像:本依頼ページの添付ファイルをご覧ください。
サンプル動画:https://youtu.be/i4cqb5Wh68M

---
以下、提案に関する要件や注意事項となります。
ご確認の上、ご提案ください。

【提案要件】
・Adobeツールを活用したクリエイティブ制作であること
・「おうちで創ろう」のテーマに沿っていること
・著作権や商標権を侵害しないこと
・画像のサイズは規定はありませんが、1280px×720px、1920px×1080pxを推奨します
・動画の長さは5秒以上を目安としますが問いません。

【動画のご提案の際の注意事項】
・サムネイル画像をアップしてください。
・動画ファイルは、Youtubeに限定公開していただき、URLを提案文に記入ください。

【提案可能件数】
・何件でも大歓迎です。
※色が少し違う、音楽が違うだけ等で複数提案と判断した場合は、1提案とカウントさせていただきます。依頼者が判断しますこと、予めご了承ください。

【納品形式】
・写真(.jpg)
・イラスト(.ai)
・動画(Youtube)

【賞金】
・5,000円×100名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ 同時に別の報酬チャンスも!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この依頼のために制作したクリエイティブをAdobe Stockにもアップロードすることで、制作したクリエイティブで報酬獲得のチャンスも広げませんか。

▼アップロードに関する詳細はこちらから!
https://contributor.stock.adobe.com/jp/
※アドビへの会員登録が必要です。
※アドビの審査があります。
※Adobe Stockに関するご質問は、ランサーズでは受けられません。お手数ですが、下記よりすべてアドビシステムズ社へお問い合わせください。
https://helpx.adobe.com/jp/support.all.html

【注意事項】
・今回のコンペは複数人当選となります。(募集終了後、選定時に100名様を当選させていただきます)
・通常当選されたクリエイティブの著作権は発注者に帰属します。今回の発注者はランサーズ社ですが、Adobe Stockへのアップロードに関しては、当選提案も可能といたします。


以上です。


いま、全世界で「STAY HOME」です。世界の安心安全のために、一丸となってがんばるところですが、自宅で自粛するのも大変です。少しでも「おうちで過ごそう」を「おうちを楽しもう」にするため、皆様のアイデアをお待ちしています!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

400件以上のご提案、ありがとうございました!
今回は、クオリティはもちろん、工夫をこらしたクリエイティブ、そして、Stay Homeを楽しむアイデアなどの観点で選定させていただきました。一つひとつ提案文を拝読しながら「なるほど!そういうアイデアもあったか!」と、多様な発想を楽しむ機会にもなりました。今後もさまざまな企画を実施していきたいと考えていますので、次の機会もぜひご参加いただけると嬉しいです。本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

アドビとのコラボコンテストにご参加いただき、ありがとうございました!
今回ご提案いただいたクリエイティブは、当選に関わらず、ぜひAdobe Stockにもアップロードし、別の報酬獲得にもチャレンジしてみてください。いろんなシーンで活用いただけるものばかりですので、より多くの方に触れていただくことが Stay Home Create. の価値だと考えています。
▼Adobe Stockへのアップロードに関する詳細はこちら
https://contributor.stock.adobe.com/jp/