この募集は2020年04月27日に終了しました。

スマートウォッチと連動して血圧等の数値をWEB表示させたいの仕事 [医療・医薬]

スマートウォッチと連動して血圧等の数値をWEB表示させたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
コロナウィルスが蔓延している中で、高齢者の1人暮らしが多く、ヘルパーや見回りの介護士が不足状態の中で、血圧や脈拍などの測定だけでも時間が掛かっており、今はスマートウォッチでも脈拍などを測定できる機能がついておりますが(Bluetooth接続)スマホアプリと連動のみで、WEBでの表示機能がない為に遠隔で外部から情報が確認できれば、常に高齢者の健康状況が確認できる為にソフトの開発をお願いできないかと考えております。

記載のURL:血圧や体脂肪が測定できるスマートウォッチ(アマゾンとリンクしています)「GloryFit」という健康管理アプリ。
現時点では上記2つの紐付けでしかなく、こちらの製品が全て条件をクリアすれば依頼はかけずに済むのですが遠隔で数値管理ができないので、余計な情報を取り除いて血圧などの医療に関係ある情報のみWEBに表示されるようにして欲しいです。医療用として血圧などを使う訳ではないので、おおよその数値が分かればいいので完璧は求めません。
費用や日数は適当に書いております。安ければ安いほど助かりますので、よければお力を貸して頂ける方を募集させて下さい。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B081N5HPC4/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_nqvNEbQSZ0R5W
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yc.gloryfit&hl=ja
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
プロフィール(実績)のみのご連絡をいただきますが、こちらのスマートウォッチ案件の詳細を記載していない方が大半です。
申し訳ございませんが上記の方がご返答・採用はできませんのでご了承下さい。
コロナウィルスの影響により資金難になったため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)