この募集は2020年05月11日に終了しました。

アイドルユニットのオリジナルソング募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

アイドルユニットのオリジナルソング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

20日間

提案数

73 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
Studio Deneb
Studio Deneb シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
音楽制作全般に関わる業務を行っております
お世話になります。 スタジオデネブと申します。 先ほど提出させて頂いた楽曲とはまた違うテイストの曲をご提案させていただければと存じます。 「小悪魔なイメージ」に注目して制作してみました。 ベースリフが踊るようなニュアンスを出しつつ、ギターが入ったところでグッとライブ映えする音に変わっていきます。 少しかっこいい感じにシフトしている感がありますが、こんな感じのものは如何でしょうか。 こちらもまた1コーラスですが、採用頂いた際にはフルコーラスの制作を行いたいと存じます。 お気に召していただければ幸いです。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
◆依頼の目的/概要
アイドルユニットのオリジナルソングを募集します!

◆依頼詳細
4人組アイドルユニット『キミのガールフレンド』の新曲を募集します。
※歌詞は不要ですが、ガイドメロディーをシンセ等で入れてください

◆イメージ
●可愛らしく小悪魔なイメージ
●ダンスナンバー
グループのコンセプトはガールフレンドの為、
カッコいいに寄り過ぎず、女性らしさや可愛らしさを残してください。

◆納品について
音源は、音楽のみ、ガイドメロディー入り、ガイドメロディーのみの3点
また楽譜、パラデータの納品をお願いします。
音源データ形式はwavでお願いします。

◆キミのガールフレンドについて
HP:http://www.kimi-no-girlfriend.com
1stシングルMusicVideo:https://www.youtube.com/watch?v=yp7UDhXAR0E

気に入った曲は、曲数に制限なく、採用させていただきます。

センスが合う方には、どんどんお仕事を依頼させて頂きます。
なお、著作権は権利ごと買い取りになりますので、予めご了承ください。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

グループにイメージが合い、かつ様々な表現が出来る事を考慮し、4名の方を当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい楽曲をたくさんご提案いただき誠にありがとうございました。
随時コンペを開催予定で御座いますので、またのご参加をお待ちしております。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)