この募集は2020年04月25日に終了しました。

【完全在宅】ネットショップのお手伝い。シール貼り及び梱包発送作業。女性、主婦の方。の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】ネットショップのお手伝い。シール貼り及び梱包発送作業。女性、主婦の方。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

アマゾンFBA納品のお仕事をお手伝い頂ける方を募集いたします。



▽業務の内容

仕入れ商品の荷受け、簡単な梱包、ラベルシール貼り、所定住所への発送を行なっていただきます。

160サイズの段ボールが3〜10箱ほど届きます。週に1回発送作業を行なってください。



▽ 作業料金

・1商品につき15円 
(1ヶ月で5,000〜10,000円ほどの作業量です)

・月極料金2000円(資材等置き場所代として)

資材など業務で必要なものは全て提供いたします。



▽対象者

【昼間に働ける社会人経験のある女性】
・主婦の方歓迎。スキマ時間でできるお仕事です。
・パートなどでも働いた経験があればOKです。
・発送作業があるため昼間にお仕事ができる方



▽ 必要な環境

・チャットワーク
・Skype
・パソコン
・プリンター



▽期間

【在宅で長期】




▽重要視する点・経験

・責任を持って取り組んでいただける方

・ご連絡をこまめに取って頂ける方

・同居のご家族のご理解を得られる方

・商品を一時保管・作業するスペースがあり、責任もって管理できる方 (使用していない部屋があると望ましいです) 

・本州にお住いの方(関東優遇)

・日中に荷物のお受け取り、発送ができる方

・パソコン及びプリンターをお持ちで、操作が出来る方

・ネット環境をお持ちの方

・非喫煙環境

・コツコツ作業をするのが好きな方





ご応募の際は、以下の質問に回答の上ご連絡ください。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

・お住まいはどちらですか?(市区町村まで) 

・生年月日と年齢を教えてください 

・ご同居のご家族はいらっしゃいますか?

・もしいらっしゃる場合、荷物の保管やお仕事について同意を得られますか?

・お子様はいらっしゃいますか?(お子様はおいくつでしょうか?)

・お仕事ができる日時を教えてください

・お煙草を吸う方はいらっしゃいますか?

・ペットは飼われていますか?

・社会人経験はありますか?

・Skypeなどの操作はできますか?

・商品を一時保管、作業するスペースはありますか?(160サイズの箱が10箱ほど届く時もあるため、スペースが必要です)

・パソコン及びプリンターはお持ちですか?

・ネット環境はお持ちですか?

・梱包内職の経験はありますか?

・FBA納品のお仕事をされたことはありますか?

・身分証明書のコピーの提出、誓約書は結べますか?(誓約書は意図的な破損や盗難を防ぐためのものです)

・もし採用になった場合、将来的に今回の募集要項以外のお仕事をお願いすることは可能でしょうか。(いずれも内職系のお仕事です) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


その他、ご不明点がございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。 


ご応募お待ちしております! 
商品点数
設定なし
条件が合わなかったため

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)