この募集は2020年04月28日に終了しました。

コロナ禍終息後、これまでと変わると思うことを教えて下さいの仕事 [リサーチ・調査]

コロナ禍終息後、これまでと変わると思うことを教えて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

300 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
回答は今後の業務の参考とさせて頂きます。
回答内容は一切公開致しません。


下記の様な内容の回答を、3つ以上記入して下さい。
具体的に、かつ簡潔にお願い致します。

・ネット会議が当たり前になり、出張が大幅に減ると思う。

・多くの従業員が在宅勤務になり、広いオフィスから狭いオフィスに切り替えると思う。

・広いオフィスの需要が減り、賃貸料が値下がりすると思う。

・在宅勤務に必要な○○○が人気出てくると思う。

・在宅勤務が増えるため、保育園の不足が解消されると思う。

・学校の授業も、将来の練習を兼ねて、週に何日かはネットになると思う。

・脱中国が進み、日本国内の雇用が増えると思う。

・今まで無かった、○○○というような仕事が人気出てくると思う。

・高級飲食店でも、常時持ち帰りが出来る事が当たり前になると思う。


4つ以上回答頂ける場合は、「予想3」の項目に複数ご入力下さい。

宜しくお願い致します。

依頼した内容

20 文字以上入力してください

20 文字以上入力してください

20 文字以上入力してください

一時停止の理由:希望数が集まったため

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)