この募集は2014年04月05日に終了しました。

真珠通販のネットショップの記事コンテンツ作成依頼(1000文字以上*5本)の仕事

真珠通販のネットショップの記事コンテンツ作成依頼(1000文字以上*5本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
8
実際の受注者
周作
周作

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 累計執筆本数13,000本超。金融ジャンルはお任せください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 512
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■御報告 ・2014年6月、認定ランサーになりました。このランクにふさわしい文章を作成してまいります。 ※ランサーズ外での活動がメインとしたことで、2019年に認定ランサーではなくなりました。 ※※2020年4月、活動再開2ヶ月目で認定ランサーに復帰することができました。 ・ランサー・オブ・ザ・イヤー【Lanser of the year】 2015を受賞いたしました。 ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
金融・保険
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
下記のサイトに掲載するための記事作成をお願いします。
若狭パール(真珠通販サイト)
http://www.shinjyu-pearl.com/

▶報酬
今回は、記事作成を1記事1,000円にて5記事の作成

●記事
【作成内容】 
記事タイトル 25⽂字以内 でキャッチーなグッとくるタイトルをお願いします。
本文     最低1000文字以上

*わかりやすさを演出するのに、きれいな画像提供が可能ならご提供願います。
(著作権・肖像権が他に属するものは不可。ご自身が撮影され、著作権や肖像権・その他知的財産権を放棄して頂けるものをご提供ください。)

▶記事作成の概要や目的 
[サイト運営者]
若狭湾で養殖したアコヤ真珠の通販サイトを⽴ち上げています 。
南洋や淡水、人工真珠などの取扱はございません。アコヤ真珠のみ取扱がございます。
真珠を仕入れて売るのではなく、養殖から大事に行い、本当に素敵に育った真珠を販売しています。
福井県若狭湾という日本でも最北端の海、日本海の寒い海で育った「キメの細かい素晴らしい照りの真珠」を販売しています。

[ターゲット] 真珠を贈り物として贈る方、自分買いの方 (年輩女性の購買層が多いです)

[内容]
・真珠の選び方、選ぶ際に困ったときの解決法
・真珠のお手入れ
・真珠を贈る 
 ├ お子様・お孫様へ人生の節目に(1歳の誕生日に1粒真珠のプレゼント、成人式、嫁ぐ際に…など)
 ├ お子様の入学式・卒業式に(自分用)
 ├ 男性から女性へ特別な日に
 ├ 真珠婚のお祝いに
 ├ 海外旅行のお土産に贈る(ビジネス出張含む。)
 ├ 子供から親へ特別な日に
 └ 活き活き輝く女性のために(自分用)
・バロック真珠について
 └フォーマルなものではないので、普段使いのファッションにどうコーディネートすればよいか。自由さカジュアルさをどう楽しむか。色・照りが素敵で、形を楽しむ真珠としてどうファッションに表現すべきか。

[目的]
サイト内には訪問者の不安や知識不足を補うための記事コンテンツを定期的に増やし 、サイトブランディングやSEOを強化していこうと思っています。最終的にはターゲットとなる⽅の興味関心を喚起し 、掲載する商品情報へ誘導することを狙いとしています。

▶記事の納品形式 
・Word or テキスト

▶納期について 
・2014年4月24日(木)正午

▶記事署名・記事の著作権について 
弊社にて記事途中に、記事内容に則した画像や動画を加える場合があります。
記事の画像、タイトルや⽂章などについては弊社にて編集させていただく場合があります 。
記事や画像の著作権は検収完了と同時に弊社に帰属するものとし 、著作者⼈格権についてはこれを行使しないものとします 。

▶重要視する点・経験 
・アフィリエイト⽤の記事・コンテンツを作成した経験
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験
・専⾨的な知識が必要な内容は 、客観的事実に基づく記事作成

▶応募に関して 
過去の作成記事等、過去の実績が分かる内容をお送りいただければ助かります。記事のURLなどをお教え頂ければ十分です。

▶注意点 
・秘密保持でお願いします。
・「私は~」の書き出し 、書き方はNGです 。文中も「私」を使わないで下さい 。
・文章によりますが「 ~ のようです」「~ らしいです」などの曖昧な表現避けてください。
・文章によりますが 、原則語尾は「です・ます」調でお願いします。
・自動投稿ツールは使用しないようお願いします 。
・漢字で書くべきことをひらがなで書くなど文字数稼ぎはしないようお願いします 。
▶禁止事項
・日記風記事
・コピ-ペースト記事や簡単にリライトしただけの記事
・過去に利用した記事
・著作権物からの盗作・転用
・契約成立後の記事二次利用

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)