この募集は2020年05月01日に終了しました。

オススメのキャンプ系ユーチューバーをご紹介ください!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

オススメのキャンプ系ユーチューバーをご紹介ください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
あなたがオススメするキャンプ系ユーチューバーを紹介してください!

ユーチューバーの性別や年齢、国籍やキャンプスタイルは問いません。

・オススメのユーチューバーのチャンネル名
・オススメしたユーチューバーの特徴(100字以上)
・オススメの動画のURL
・オススメの動画の説明文(200字以上)

上記内容をオリジナルの文章でお願いします。

▼記事作成の注意点▼
※ 著作権物からの盗作・転用は禁止です。
※コピペ記事、簡単にリライトしただけの記事、過去に利用した記事などは禁止です(チェックツールを使用しています)。
※ ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※ 記事の著作権は、承認させていただいた時点で当方の所有となります。

どうぞよろしくお願いします!

依頼した内容

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)