この募集は2020年04月22日に終了しました。

外国人と結婚に特化した結婚相談所のPR の仕事 [婚活・ブライダル]

外国人と結婚に特化した結婚相談所のPR に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
結婚を真剣に考えてる日本人男性向けに主に若くて美しいアジア人女性を紹介する新しい形の結婚相談所のサービスを始めました。

サービス内容は以下2パターンです。

●農業 漁業 工場の自営業者向けのプラン
●そうでない一般の方用

◆農業漁業工場は人手不足の解消も兼ねて働きながら、恋愛結婚を目指すというプラン
具体的にはまず人材を紹介をさせて頂きます。(気に入った方を何人でも不足人数だけ採用可能。)その後、ゆっくり3年(ビザ終了時)の間に愛を育んで頂けるようなあくまでも自然な流れにそった無理のないプランになっております。人材紹介から成婚までをトータル的にサポート致します。
◆一般の方向けのプランは日本か現地にてお見合いをするプラン
こちらはよくある現地にてお見合いするプランでして、成婚までをトータルサポートします。

結婚を目指す男性に若くて素直で従順アジア女性との結婚も視野に入れてもらえるようなSEOやSNS拡散等、具体的な営業先や営業方法などの案など、幅広く全般的な戦略や広告アイデアなどを募集しております。実現する為にかけられる予算は一旦10万円までで区切らせて頂き、一定期間内に成果を実感できるようでしたら増額したい考えております。
皆様からの成功できるアイデアを心よりお待ちしております。
他で見つけたため

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)