この募集は2020年04月24日に終了しました。

【初心者OK!】【1記事800円】ベビーパークに関する体験談の執筆(2,000~3,000文字程度)の仕事 [保育園・幼稚園]

【初心者OK!】【1記事800円】ベビーパークに関する体験談の執筆(2,000~3,000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
新規ブログのWEBのコンテンツ(幼児用教育ブログ)作成のお仕事です。

ベビーパークの体験談のライター様を募集しております。
テーマは【ベビーパークは胡散臭いけど実際はどうか?その効果はあるのか?】です。

結論は効果ある、ない、どちらの内容でも問題ありません。

体験談の中に「こんな部分がめちゃくちゃ胡散臭いと思った」という内容を入れていただき、

実際の体験(お試し体験など)

その後、本体験してみてどうだったか?

具体的なレッスン内容

何か効果はあったか?
他のお子様はどうだったのか?

胡散臭い内容の真実は?

結果、ベビーパークはおすすめなのか?

というような流れで執筆していただければ大丈夫です。

経験者を優遇いたしますが、当方にて記事化する際にいただいた内容を元に編集をいたしますので、内容さえしっかりしていれば初心者の方でも問題ありません。

また、実際にベビーパークの利用者にお願いしたいので、何かベビーパークからもらった資料などの画像があると嬉しいです。


ぜひふるってご応募下さい。

■報酬
1記事800円(手取り・税別)
※画像を数枚ご用意いただけますようお願い申し上げます。

■文字数
1記事2,000~3,000文字程度


■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs
(その他、当方で確認可能なものであれば対応させていただきます)

■ 記事納品の流れ
1.ライティング依頼
2.当方にて確認
3.場合によって最大2回ほど質問をさせていただく可能性があります

■参考情報(もしあれば)
もしあれば以下の情報もご記入いただければと思います。
なくても全く問題ありません。
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は2,000文字~3,000文字程度を想定しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
メディアサイトに掲載しますので他サイトからのコピーはお控えいただけますようお願い申し上げます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)