この募集は2020年04月20日に終了しました。

結婚式、ウェディングに関すコラム記事の執筆 複数記事・継続歓迎の仕事 [婚活・ブライダル]

結婚式、ウェディングに関すコラム記事の執筆 複数記事・継続歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
実際の受注者
Paula
Paula

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです フリーアナウンサー、ライターと言葉を扱うプロとして誠心誠意、真心こめてお仕事させていただきます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 39
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

エステティシャン、ケーブルテレビ局(取材、原稿、カメラ、編集、アナウンサー、HP作成)の仕事を経て現在は、司会・ブライダルプロデュースの仕事をしています。 同時に、自己プロデュースに関するセミナー講師、コミュニケーション術講師、ライター、スピーチライターとしての仕事も承っております。 ★可能な業務/スキル ライター スピーチライター ナレーション 映像編集 デザイナー ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
<会社の紹介>
結婚式を自分で簡単に作ることができる日本初の「セルフウェディングプラットフォーム」です。ウェディング事業者を直接調達するマーケットプレイスと自分で簡単に計画・管理ができるツールを提供します。
不透明で高額な結婚式費用の透明化と、自由度の高いウェディングを実現し、新郎新婦だけでなく、ウェディングサービス事業者も含めてウェディングに関わる人すべてをハッピーにしたいと考えています。

<コラムの意図>
結婚式は誰もが初めての経験です。そのため、結婚式ビジネスには初めての新郎新婦をねらう様々な仕掛けができています。
会場見学に行くと不透明な見積もりで強引に当日契約させられ、後から大幅に金額が上がる仕組みや、式場が提供するサービス以外を持ち込もうとすると高額な持込料を取られるといったことが起きています。
私たちのサービスはウェディングサービスを自分で組み合わせることにより、商品やサービスを決めてから契約する仕組みを提供し、新郎新婦の不利益を解決したいと考えています。
今回、記事を書いていただくにあたって、そのような初めての経験の新郎新婦に業界構造を説明し、不利益を受けないように啓蒙していく記事を書いていただきたいと考えています。

<採用後のボリュームについて>
継続的に弊社メディアにで記事を掲載してまいります。
そのため、安定したボリュームでお仕事の依頼を継続してまいります。
採用後のノルマはございません。ご自分のペースでご提出ください。


■記事キーワード例
結婚式場 選び方
結婚式場 人気
格安 結婚式

上記のようなキーワードをもとに
▼リード文(約200~300文字)
▼本文(約1500~3000文字)
▼まとめ部分(約200~300文字)
の構成で記事をご執筆ください。

テーマによってはオリジナルの構成でご提案いただいてもかまいません。

■納品方法について
Wordファイル

■今後の流れ
(1)自己紹介をお送りください。
(2)トライアル用キーワードを数パターンご提案いたします。
(3)キーワードをもとに記事をご執筆ください。
(4)記事を拝見し、合否をご連絡いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご応募の際は下記点についてご記入ください:
 ①応募動機、自己紹介をご記入ください。
 ②ライティング経験はありますか?※記事URLがあれば教えてください。
 ③パソコンはありますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
記事数
100 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペ、使いまわしは禁止です。
報連相があまりにできない方は契約を打ち切らせていただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)