本の表紙の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2941942]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

本の表紙の仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

13日間

提案数

74 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
55,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
松本イチロウ
松本イチロウ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラスト、パンフ、地図などビジュアルに関することならお任せください!アイデアの引き出しは無限大∞
はじめまして! デザイナー/イラストレーターの松本と申します。 本の表紙デザインをご提案させていただきます。 キャッチーで女性でも手に取っていただけるようなPOPな色合いとデザインにしました。 画像は有料素材ですがこちらで購入いたしますので追加費用は必要ありません。 修正等ございましたらご対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
本の表紙のデザインをお願いします。(amazonの電子書籍です)

上品でインパクトがあり、読んでみたい!と思わせてくれるような、そんな感じの表紙をお願いします。

表題などは、

元外資系保険会社の社員が教える
誰も教えてくれなかった!
簡単!生命保険の正しい入り方


~あなたは、生命保険で損をしている~


(下の2つは、あっても無くても)
最適な保険を、教えましょう!
生命保険に加入している、すべての人へ

※文言の変更や削除は可能です。(お任せします)
 決定された方と、後日、程打ち合わせのうえ、微修正をさせていただけると嬉しいです。


生命保険に加入しているすべての人は、知識がないゆえに、保険のプロの言いなりに加入して、見直しをして、損をしている。
大きく儲けているのは、生命保険会社。
そんな可哀そうな人たちを救いたくて、簡単にわかる文章で、生命保険とはどんなもので、どんな保障が必要か…保険より共済の方がよいですよ、などを、書いた本になります。

依頼公開後の追記内容
作者名を入れてください。
一色 誠

追加のお願いなのですが、
本物の本の雰囲気もあったら嬉しいです。

※現在私の認証作業中ですので、4/16くらいには認証されると思います。
本の内容は、

15000字程度の短いもので、誰でも読めるように、簡単な文章で要点をまとめていて、あっさり読めるように工夫しました。
上記で「本にした感じをお願いします」と書きましたが、
意味するところは、

本にした場合のイメージ画像を作ってください…ではなく、
できたら、書店で販売している本を写真で撮った感じの表紙に出来上がると嬉しいです。
(リアルな書籍のように出来上がると嬉しいです)
という意味です。

紛らわしくて申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。
アマゾンの本の紹介の、スマホの画面です。
参考にしてください。
一番最初に本のイメージを、「上品でインパクトがあり・・・」と書きましたが、
「明るくて、上品、インパクトがあるというかキャッチ―な感じ」があると嬉しいです。
アマゾンで並んだ時に、浮き上がって見えないと、まず第一歩が踏み出せませんので、よろしくお願い致します。
これはあくまで一例なのですが、こんな感じで見やすい表紙もありかなと、思っています。
でも、決して、これに縛られてはいません。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

私だけでは迷ってしまって決められなかったので、美的センスのない人間~テレビ番組や映画製作にかかわっている会社の社長まで幅広く多数決を取り、一番人気だった、こちらに決めさせていただきました。
ぱっと見のインパクトが良かったという方が多かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

初めてのことだったので、勝手もわからず、いろんななお願いをしてしまいましたが、皆さん快く対応いただき、ありがとうございました。
6年前、30分でわかる生命保険という本を出版した時は、電子書籍を作成してくれる個人の方に表紙までお願いしましたが、インターネットで検索していたらここを見つけ、クオリティの高さに、お願いして本当に良かったと思っております。
現在、本を書いていますので、またこちらでお願いしたいと考えております。
その時は、よろしくお願い致します。