この募集は2020年04月21日に終了しました。

ペット用品のInstagram運用の仕事 [卸売・小売]

ペット用品のInstagram運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして。

私どもはネット通販(Amazon,楽天市場,Yahooショッピングなど)で、
主にペット用品を販売している会社です。
Instagramでの商品PRに取り組みたいと自前で進めておりましたが、なかなか手が回らず、代行でやってくださる方を探しております。継続的にお付き合いいただける方を考えております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

■ 依頼の概要
ペット用品のSNSの日常運用をお願いいたします。
①Instagramの投稿をそれぞれ週4回-5回 月合計16-20回を考えています。

②投稿用の商品撮影
商品は提供いたします。実際にご使用いただいてOKです。
プロレベルでなくても、飼育されてるペットがくつろいでる
撮影をお願いします。編集ソフトをご利用願います。


当方と、相談しながら商品とマッチしていくように徐々にスキルアップしていただければと思います。


③投稿の際のテキスト作成
内容は、自社商品のPRとご飼育しているペットの日常についてを簡単に書いていただければと思います。
こちらも徐々に商品への理解を深めていただければと思っております。

◆依頼期間
まずは、試みとして1か月20投稿お願いします。
今回は不要ですが、今後、継続的に依頼になった場合は、ご本人確認書類を拝見させていただきたいです。(免許証など)


■ 重視する点/検討基準
ペットを飼育されている方(犬・猫)
こまめにコミュニケーションをとれる方。
チャットワークで連絡OKな方。
わからないことがあった時に、確認してから進めてくださる方。
秘密保持できる方。

★隙間時間で出来ますが、毎週、一定時間の安定確保をお願いいたします★

■ 希望するスキル
・SNSを使用した経験(個人利用でOK)
・30代以上の女性に合わせた投稿が出来る
・簡単にスマホ画像アプリが使える方(文字入れ、明るさ調整程度)

不明点は丁寧にサポートさせていただきます。
ご応募の際は、下記の項目を教えてください。

①性別と年齢(30代女性、ぐらいの大まかで結構です)
②お住まいの都道府県
③現在のご職業
④ご対応できる時間帯
⑤SNSのご経験
⑥アピールポイント

ランサーの皆様、どうぞご検討を宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)