この募集は2020年04月19日に終了しました。

【2000円/記事】自衛官男性と付き合ったことがある女性の体験談募集の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【2000円/記事】自衛官男性と付き合ったことがある女性の体験談募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼内容
自衛官の男性と付き合ったことがあるor交際している女性の体験談を募集します。

※ランサーズ手数料および消費税は弊社にて負担いたしますので、お気軽にご応募ください。


■■■■■■■■応募方法■■■■■■■■
①ご提案いただく際に、自衛官男性との恋愛経験について下記3つの質問にお答えください。(300文字程度)

1.出会ったきっかけ
2.自衛官男性との交際で印象に残ったエピソード(どんな内容なのかこちらが理解できる程度に記載してください)

<NG回答例>
①「面白い体験談を持っています」、「色々語れると思います」など抽象的な表現
②性的な表現が露骨(クリーンなメディアなのでご了承ください)

この内容によって採用する方を決定させて頂きますので、必ず提案文にご記載ください。

※こちらを読まずに提案される方が非常に多いため、上記2つにしっかりご回答頂くだけで採択率がUPします。
※認定ランサーでない方の提案も全て目を通しておりますので、今の実績は気にされずにご応募ください^^


■■■■■■■■採用後の流れ■■■■■■■■
①採用させて頂いた方には、15個ほどの質問シートをお送りしますので、約2000文字(質問を除く)でご回答ください。

②回答を提出して頂いた後、担当者がメッセージ上で質問をさせて頂きます。
今までの平均ですと、約2往復程度で終了しております(質問シートの回答内容によって質問数が前後します)


■応募条件
・ご自身の実体験をお話して頂ける方
・連絡頻度が高い方
・フランクに話してくださる方


■希望納期
・提案の採用から、質問シートの納品、及び質問への回答完了まで3日以内


■使用ツール
・質問シートはWordでお送りします。
・ランサーズ上のメッセージで質問をお送り致します。


■補足・注意事項
・実体験に基づいた回答をお願い致します。
・ご回答頂きました質問・アンケートは当方で記事にさせて頂きます。
・納品記事の著作権に関わるすべての権利は、当方の所有となり、許諾なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
・当方、記事の質にこだわっているため、弊社の基準に満たない場合、募集をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載致しますので、他の記事のコピーは厳禁とさせて頂きます。また、文字数稼ぎのための無駄な文章はご遠慮ください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)