この募集は2020年04月21日に終了しました。

副業向き(熊本県限定)要件を満たした方の火災保険情報提供と訪問 さらに成功報酬もご用意の仕事 [リサーチ・調査]

副業向き(熊本県限定)要件を満たした方の火災保険情報提供と訪問 さらに成功報酬もご用意に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

稼働想定時間としては、1時間以内(平均30分位と考えています。)
で3,000円です。


要注意 必ずお読みください。

情報については、当方も裏付けを取ります。
当然のルールですが、架空の情報(住所が存在しない、お電話で確認が取れない、その他アンケート内容と事実と異なる等)では承認出来ません。


以下の内容に当てはまり、納得して頂ける方のみ応募をお願いします。
不明な点はgoogle_g宛にメッセージを頂ければお答え致します。

要件

1.アンケート対象者様所有(ご家族、知人等である場合はその方の所有)で
  ある一戸建てや店舗(賃貸物件、マンションは除く)であり 火災保険(共済は除く)に加入している。

2.建物や家の築年数が約20年以上経過している(例えば、築18年や19年
  の場合は事前にメッセージでご相談ください。)

3.アンケート記入後に私、google_gからお知らせメッセージや電話にご対応頂けるランサーの方。

4.アンケート対象者様に、こちらから電話をさせて頂き了解を得たうえで現地を見せて頂ける。
 (在宅されていなくとも大丈夫です。)

5.現地を見た後、5分ほど電話等でアンケート対象者様とお話させて頂ける。(こちらの話を聞いて頂き、興味があるか、ないかだけをお答えをしてもらえれば結構です。)強引な勧誘やお手元にある金銭を要求するようなお話は致しません。

6.5まで終了することにより火災保険情報提供は承認となる事をご理解
 して頂ける。

以上の6つの要件を満たした場合のみご回答をお願いします。

尚、その後に当方との契約が完了してアンケート対象者様に保険金が振込まれ、
当方に入金ございましたら成功報酬もお渡し致します。
この点については今回の依頼とは異なりますので、個別でお話致します。

再度お伝え致しますが、今回のご依頼に関連してアンケート対象者様から手出しする金銭は一切ございません。その点も、ランサーさんとお話しするタイミングで詳細はご説明致します。

回答者が火災保険加入者様の場合、アンケートに5分程度、ご挨拶とご訪問に関するお電話、訪問後のお電話、合わせて15分~20分の作業です。

ご不明な点は事前にお問い合わせください。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意なし
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

当方の規定した金額におけるご提案がありませんでした。
再登録理由:その他

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)