この募集は2014年03月17日に終了しました。

ブログ用のデザインテンプレート作成の仕事

ブログ用のデザインテンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

31,500円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ブログに使用するテンプレートの作成をお願いします。
サンプルで提出しているzipファイルは、イラスト等、何も入っていないサンプルです。

htmlとスタイルシートと使用画像とキャプチャーのセット。
これを、可愛い系からカッコイイ系まで20個の作成をお願いします。
 イラストや写真を使用する場合、商用許可の素材のこと。
必要数は200ですが、色々なデザインを集めたい為、1契約20個といたしますが、デザイン案が豊富な方は再発注をお願いする場合がございます。
(希望するデザイン案は「アキバ系・メイド系・アニメ系」を重視します。サンプルにはcategoryやlinkが英語表記ですが、日本語に変更されてもOKです。)

注)theme.html名でhtmlファイルを作成、style.css名でcssファイルを作成、cap.png(250×246)名でデザインの縮小イメージ、背景画像やイラスト画像があれば一緒に(jpg又はgif)。これを1つのフォルダ内に保管してください。(フォルダー名は001~020)
なお、htmlファイル内の{$blog_id} や{$url}という{と}で囲まれたタグは、
プログラムと連動して使用するタグになりますので絶対に触らないようにしてください。
デザインと言ってもデザイナーレベルの手の込んだ物ではなく、簡単な物で大丈夫です。
たとえば、1つのイラストの向きや配置を変え配色を変えれば2つ出来ますね。それを3回繰り返せば3個できます。
ただし、20セット全てを同じイラストで同じ方法にしてしまうのは当選しないと思いますが・・・。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)