この募集は2020年04月15日に終了しました。

女性限定。ストッキングレビュー動画を撮影いただける方を募集します。【継続案件】の仕事 [ファッション・アパレル]

女性限定。ストッキングレビュー動画を撮影いただける方を募集します。【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
女性限定 お部屋でストッキングレビュー動画撮影をお願いいたします。
*下記の参考動画のように少し説明を入れながら実際に履いていただきます。

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=mlYTGTaDloI
https://www.youtube.com/watch?v=ZVvgMSci-LM

顔出しはしないでもいいです。
顔出しの場合マスクでも可。
6分以上の動画でおねがいします。

最初の1本はトライアルとして
動画1本1500円
とさせていただきます。
品質次第でアップいたします。
予算はありますので、収益が立つ限り専属で勤務して頂くことも可能です。


【応募方法】

1.簡単な自己紹介(年齢・性別など)

2.撮影環境等を確認させていただきたいので、動画のサンプルを送っていただければ幸いです。

応募時は1500円でご応募頂ければと思います。


【使用用途】
youtube投稿動画として使用いたします。応募した時点で許諾したものといたします
作成いただいた動画の所有権・著作権は弊社に帰属いたします

お仕事に関してご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
6分以上でお願いします。
作成動画の本数
まずは1本からお願いします。継続ありです。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)