この募集は2020年04月16日に終了しました。

【1記事2,000円:文字単価1.0円】「40代の転職」に関する体験談を募集いたします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事2,000円:文字単価1.0円】「40代の転職」に関する体験談を募集いたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
13
実際の受注者
寺島 幸司
寺島 幸司

本人確認 普段は個人でブログ、LP、メルマガの記事を書いていますが、ライターとして記事作成を請け負います。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 寺島 幸司

★ライター希望で登録しています。 ★個人ブログの運用でアフィリエイト報酬を得ていますので、それなりにSEO対策は理解していると思います。 ★SEO対策を施した5000字までのコンテンツ記事でしたら、1日で書けます。(10000字前後でしたら2~3日間要します。) ★可能な業務  ・ブログ、サイト記事の作成  ・アフィリエイト用の記事作成  ・LP作成(日数を要するため... 続きを読む

スキル
Word
データ入力
Excel
PowerPoint
Google AdSense
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
詳細ページをご確認頂きましてありがとうございます。

「40代の転職」に特化したブログに、ご自身の40代転職の体験談を執筆いただけるライター様を募集します。


【ライター募集の概要】
ブログの趣旨に共感いただき、ご自身の「40代の転職」体験に基づいて、
転職体験談の記事を執筆頂けるライター様を募集いたします。

[ご応募の条件]
・ご自身で40代の転職活動を経験された方
 (過去3年以内のご経験に限らせていただきます)

※執筆方法については詳細にお教えできますので、ブログ執筆未経験でもご応募いただけます

【記事について】
・掲載メディア:「40代の転職」に特化したブログ
        セカンドゴング 40代の転職: https://2ndgong.jp/

・記事のテーマ: ブログ内の「転職の体験談」カテゴリーに該当する内容
・文字数:1記事あたり2,000文字以上でお願いします
・記事数:原則1記事
・画像選定: 不要

【 執筆方法 】
ご自身の「40代の転職活動」のご経験を元に執筆いただく形になります。

転職が決まるまでにさまざまな悩み・不安などがあったと思いますが、
同じような思いを持ちながら、記事をご覧になる方に対して、
励みになったり、問題解決となるような記事を執筆頂ければと思います。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
【 報酬 】
1記事あたり2,000円
※文字数が多い場合は金額増を考慮させて頂きます。

【 納期・納品方法 】
・契約から2週間〜4週間程度 で納品(ご相談には応じます)
・ワードかテキストファイルで納品
参考URL
【ブログの概要】
40代の転職事情に関する内容に特化したブログです。

私も現在40代ですが、自身で経験してみて思うのですが、
40代の転職となるとネガティブなイメージが強いです。

40代というだけで書類選考に落とされたり、なかなか転職できないなど、
厳しいという印象を持っている人も多いと思います。

そういうイメージがあるので、「転職する」という選択肢に一歩踏み出すことができず、
嫌だけど現状で我慢しているという人も多いかもしれません。

40代の転職活動が、20~30代の時よりも実際に厳しいのは間違いないのですが、
転職活動のやり方によっては成功している人もたくさんいます。

成功や失敗をひっくるめて、いろいろな方の事例や考え方などを紹介して、
40代でも前向きに転職活動に取り組む後押しになるような、
そんなメディアに育てたいと思っています。

多数のライター様にご賛同いただき、執筆をいただいています。
詳細は下記URLをご確認ください。

セカンドゴング 40代の転職: https://2ndgong.jp/
作業時の注意点
【注意事項】
・コピー行為は厳禁です(発覚した場合は報酬をお支払いできません)
・執筆内容の転載や再利用は禁止とさせていただきます
補足説明
記事執筆をお願いする場合は、ブログに掲載する記事に、ニックネーム、簡単なプロフィールとプロフ画像の提供をお願いしております。

他ライター様分を参照いただければと思いますが、もちろん匿名で問題ありません。
https://2ndgong.jp/writers/

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

企業側ではなく転職者側の目線に立ったメディアを目指します。
同志としてご協力いただけるライター様のご応募をお待ちしております!

何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)