この募集は2020年04月14日に終了しました。

車好きの30代青年イケメンをイメージしたキャラクター素材の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

車好きの30代青年イケメンをイメージしたキャラクター素材の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,500円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,500
実際の受注者
sugiaki
sugiaki 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
印刷会社5年、広告代理店10年、独立して20年になります。
初めまして、D&DLABOのsugiakiと申します。 ご提案をさせていただきます。 ご検討の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ユーチューブに使用するメイン画像の作成を依頼します。
車好きの30代青年イケメンをイメージしたキャラクター素材の作成を目的としていて
漫画島耕作のような風貌でジャケットを着て車と上手くコラボしている素材ですと助かります。

■ 重視する点/検討基準

・スピード
・価格
・クオリティ

■ 利用用途
ユーチューブに利用します
https://www.youtube.com/channel/UCacmUS5IWcTzpI3b4ZkkSgw/videos
上記の眼鏡をかけたキャラクターがイメージとなります。
今回は「30代のジャケットを着た青年車好き」がテーマとなります。
宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

ベンツのマークを追加と、眼鏡なしのキャラクターですと助かります。
再度修正頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ベンツのマークを追加と、眼鏡なしのキャラクターですと助かります。
再度修正頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)