この募集は2020年04月14日に終了しました。

完全在宅、女性限定 【300品12,000円】 BUYMAの商品ページ登録スタッフさん募集!の仕事 [ファッション・アパレル]

完全在宅、女性限定 【300品12,000円】 BUYMAの商品ページ登録スタッフさん募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
20
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
当方ショッピングサイトのBUYMA内でバイヤー活動しており、スペイン在住の中村と申します。
コロナウィルスで在宅ワークの需要が増えてきています。
こんな時だからこそ国内外問わずご自宅で商品ページを登録していただけるスタッフさんを大募集いたします。

私も初めは全くの初心者でしたが慣れてくると画像加工も楽しくなり、自分だけのオリジナルページを1つの作品と考える様になりました。自分の作品に受注が入り売り上げに繋がると更にやり甲斐を感じます。
初心者の方でもこちらでマニュアルも完備しておりますのでご安心くださいませ。

◆こんな方にぴったりです!
・1日に数時間、在宅でお仕事をしたい方。
・家事の合間に、お小遣い程度の収入が欲しい主婦の方
・子育てで就職できない方
・ご家族の海外転勤で時間に余裕のある方
・ファッションやブランドが好きな方
・アパレル業の経験がある方(未経験でも可)
・画像加工が好きな方
・単純作業を楽しめる方
・ライティングが好きな方
・ファッション誌を日頃から読んでいる方

◆報酬
・1案件最低50品で2,000円(40円/品)、出品数や販売成約数によって報酬は上がっていきます!
・まずはお互いのお仕事内容を確認させていただき、双方合意の上で継続有無をお話させていただきます。
・作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます。
・継続的にお仕事をお願いする場、件数は随時相談させていただきます。

◆応募条件
・年齢30代以降の方
・1ヶ月に最低50品以上の作業ができる方。(希望は月200〜300品前後)
・長期で働ける方(大大歓迎です!)
・パソコンでのインターネット環境が整っている方(パソコンお持ちの方が望ましいです)
・簡単な画像加工ができる方
・チャットワーク、スカイプ、LINEなどでこまめに連絡の取れる方
・出品情報・個人情報を含む当方とのやり取りをした全ての内容について秘密厳守できる方(契約書のご記入をお願いしています)
・責任感を持って仕事をやり遂げられる方

◆注意
下記の方はご遠慮くださいませ
・現在他の方からBUYMAに関する業務を請け負っている方
・現在ご自身でBUYMAの運営をされている方
・過去にバイマアカウントが停止になった方のお手伝いをされていた方(ご自身でも運営されていた方)

1画像加工
・オンラインサイト(主に海外のサイトが多いです)の画像を切り取り、もしくは画像のコピーをして出品できる状態に画像加工をしていただきます。
主にフリーの画像加工ソフトです(keynote、ワード、フォトショップ等)

2商品名、商品サイズ、商品説明文の入力
・オンラインサイトの商品紹介文を参考に、1~3行の商品説明文を入力していただきます。
こちらでマニュアルをご用意していますのでご参考にして頂いての作業となります。
海外サイトの場合は商品紹介文が英文で書かれていますが、google等の翻訳機能で翻訳できますので、英語が出来なくても大丈夫です。

3金額設定の入力
・オンラインサイトの商品金額や送料を入力すると
 販売金額が出る計算式の入ったエクセルシートをお渡しします。

4その他の商品ページの必要事項の入力
・販売個数、購入期限、買付地、発送地などを入力します。

5出品ページ完成→商品出品

6出品した日の進捗を報告
共有のエクセルシートに日付を記入して頂きます。

◆応募事項の入力

・お名前 (苗字だけでも構いません)
・お住いの国、都道府県
・年齢(30代40代といった表記で構いません)
・BUYMA以外の他サイトの出品登録経験の有無(経験がある方は、これまでの実績(媒体名・出品数など)を記載してください)
・ご自身、あるいはご家族のBUYMAアカウントの有無
・画像加工の可否(画像を切抜いたり、切抜いた画像を重ね合わせることはできますか?)
・一日のうちで、連絡の取れる時間帯、作業可能な時間帯
・お仕事ができる期間
・なぜ私を選んで頂いたのか
・簡単な自己紹介

最後までご覧いただきありがとうございます。
私自身、海外在住の在宅業務なので孤独を感じる事が多いです。
その中で国や時間を越えて一緒にお仕事を手伝って下さる方が、今後大切な仲間になれたらなと考えています。
ショップを盛り上げていく為には、共に成長できる仲間が絶対的に必要です。
あなた様のご応募を心よりお待ちしております。
商品点数
設定なし

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)