この募集は2014年03月14日に終了しました。

楽天ショップの改善点指摘依頼の仕事

楽天ショップの改善点指摘依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,050円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,050
実際の受注者
readmaster
readmaster 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
大手広告代理店アイデアコンペ実績多数/新規ビジネス企画に強いアイデアの専門家
お世話になります。 readmasterと申します。 添付ファイルに簡単ですがまとめてみました。 ご確認下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在楽天市場にてレディースアパレルのショップを運営しております。

どのような部分でSEO対策を行ったらいいのか
受注UP対策を打てばいいのか
セールへの対策
運営のスムーズな方法など

楽天ショップ
ご指摘いただけましたらと思っておりますm(__)m


よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:お忙しいところ
ご連絡ありがとうございました!

ご提案いただけて大変感謝いたします。

募集を一時停止させていただきまして
当選させていただきたく思います!
■ 選んだ理由

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)