この募集は2020年04月09日に終了しました。

YouTubeチャンネルの名前(ネーミング)募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

YouTubeチャンネルの名前(ネーミング)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

1日間

提案数

104 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Yasushi_K@Web改善レポート
Yasushi_K@Web改善レポート 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
超高速レスポンス。対象の心の動きを読む事で想像以上のアイデアを生み出すコンサルタント。365日対応。
「メビウスの探偵~事実の虚実」をご提案いたします。 チャンネルを拝見しましたが、「誰も教えてくれない事実」を追求するチャンネルのようですので、それを元にした名前です。 メビウスとは、メビウスの輪の事で、裏表のない不思議な物体を指します。つまり今回のテーマにマッチしていると判断しました。その上でその謎を解き明かす探偵という言葉を繋げました。 サブとしては「事実の虚実」とこれもまた少し不思議な感覚を含めました。 虚実とは「うそと本当」の意味となり、ここでは「事実のうそと本当」という意味として「事実の虚実」とつけました。 チャンネルの内容にかなりマッチしていると自負しております。   <★商標登録★>  問題ありません。但し、当方の認識していもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
以下Youtubeチャンネルのネーミングを募集します。
https://www.youtube.com/channel/UC4huUGTEezhViy9f0Uvu6GQ?view_as=subscriber

以下のチャンネルのように、
カタカナ + 漢字 の組み合わせで、オリジナリティ溢れるネーミングを付けて頂けないでしょうか。

(例)エビル図書館〜時々、エモル〜
https://www.youtube.com/channel/UCDPjpWErZOYsoqfeCxYTd_Q/videos

(例)ヒューマンバグ大学_闇の漫画
https://www.youtube.com/channel/UC7umTzIrIJq8Xh428lj0M5A

・著作権を侵害していないこと
・コンテンツを端的に表現していること
・記憶に残ること


必須ではありませんが、
例で挙げているチャンネルの様に、
・カタカナ+漢字+~サブタイトル~”
形式で提案頂けると助かります。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

チャンネルを的確に表現しており、オリジナリティにも優れていた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございます。
会員登録する (無料)