この募集は2020年04月08日に終了しました。

【英会話講師インタビュー(日本語)記事】ライター募集!長期的にお願い出来る方の仕事 [資格・習い事]

【英会話講師インタビュー(日本語)記事】ライター募集!長期的にお願い出来る方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
31
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
英会話、英語学習
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社ブログに掲載するインタビュー記事コンテンツのライター様募集です。

今回の募集では複数人を採用する予定で、長期的に継続して発注する予定となります。

【募集概要】
弊社が運営するブログに掲載する記事コンテンツを制作していただけるライター様の募集となります。

今回の募集は30分程度のオンライン(電話)取材が必要となります。
取材可能時間:(火)~(金)13:00~19:00 
上記時間に、取材対応可能な方のみ募集いたします。
取材内容は、英会話講師(日本語)に対して仕事内容・経験談など質問をしていただきます。
取材後に録音していただいた音声を文字お越しをしていただき、ブログ記事に校正していただきます。
基本は日本人ですが、英語が話せる方には外国人講師にも英語を交えたインタビューを依頼させていただきます。

【募集ジャンル】
・英会話・英語学習
コーチング英会話事業を運営しております弊社ブログにて
英会話講師・スタッフのインタビュー記事を執筆していただきます。

【報酬概要】

1記事3000文字前後

継続的にお仕事を
発注させて頂きたいと考えております。
複数名採用し数記事依頼を分ける場合がございます。

【募集人数】
・応募のライター様のご提案により判断致します。

【納期・納品方法】
・具体的な納期は案件によりご相談に応じますが、基本は1週間3~5記事が目安となります。
現在は早急に記事が必要ですので、単発での納品も可能です。

・Word等のテキストファイルにて納品

【仕事の流れ】
1.【弊社】インタビュー可能スタッフとライター様のオンライン・電話インタビュー時間を調整します。取材可能時間:(火)~(金)13:00~19:00 
2.【ライター様】インタビュー(初回は質問内容のサンプルをお渡しします)
3.【ライター様】インタビュー内容(録音)を記事として執筆。
4.【ライター様】ライティング完了後にwordファイルで納品。

※ライティングの完成度により、修正をお願いする場合があります。


【提案時に必要な項目】
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・月間対応可能本数(見込み)
・英会話・英語学習・海外留学・仕事での英語の使用に関するご経験等
・年齢、性別
・ライティング経験の有無 / 年数等
・現在の職業
・お住まいの地域
・過去の実績等(URL等)
・その他自己PR


【記事作成上の注意点】
今回の募集は、インタビューが伴う記事ライティングでございます。
また弊社サイトのSEOを強化することが目的です。
インタビュー経験がある方、インタビュー記事の執筆経験がある方は優遇いたします。


その他下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が3,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・依頼内容と著しく乖離する文章である。
・納品記事間で内容が重複している。
・インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行


以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 取材
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社公式サイトに掲載しますので、他サイトのコピーは厳禁です。コピーをしているかどうかは定期的にチェックしておりますので、発覚した時点で契約を終了させていただきますことをご了承ください。
補足説明
設定なし
追加で数名採用予定です。提案頂いた方の中から随時追加依頼を出させていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)