この募集は2020年04月25日に終了しました。

有名講師がいて活躍している卒業生が最も多い老舗の心理学スクールのホームページのトップページデザインの仕事 [資格・習い事]

有名講師がいて活躍している卒業生が最も多い老舗の心理学スクールのホームページのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

150,000円

募集期間

20日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
150,000
実際の受注者
Cam_104
Cam_104 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ロゴからWebデザインまで、クイックレスポンスで対応いたします。
Cam_104 と申します。 コンペに提案をさせていただきます。 サイトを拝見して できるだけ情報を整理してまとめてみました。 現状のサイトからアテンションになる写真やコンテンツを配し、 テキスト量は少し少なめにして 身近なイメージの明るいサイトを考慮しております。 ただし、あまり軽い感じにすると 老舗感や今までに培った実績などのイメージを 損ねてしまいますので、少し落ち着いたテイストにしています。 オレンジをキーカラーにして ユーザー目線のわかりやすく 丁寧なデザインを心がけました。 メインビジュアルは女性の写真を絡めて 身近でやさしい心理学をアピールしています。 ライブ配信の部分は 緊急のキャンペーンとして「今だけ」感をもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
教室での受講だけでなく、ネットでのライブ配信も始まり、ホームページに訪問いただいた方がトップページを見ただけでぜひ受講してみたいと思える心理学スクール(カウンセラー養成・資格取得有)のホームページ。そのトップページデザインの依頼です。
依頼詳細
初めて訪問した方が安心でき、かつ興味を持っていただき、トップページを見ただけでまずは新規の方対象の「体験ガイダンス」を受講したくなり、さらにその体験ガイダンスの申し込みが簡単にPCからスマホから出来る。
理想的なことを書きましたがそのようなトップページのデザインをお願いしたいです。
サイトURL
https://www.mental.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品ファイルについてはエンジニアの方と話し合ったうえで変更になる場合もあります。
できれば、具体的なデザイン案をいただけると嬉しいです。そのデザイン案を元に検討させていただきます。
このコンペをスタートした時以上にカウンセラーのスキル取得の大切さを訴えたいです。
このような(コロナ騒動)状況になり、これからの時代は、安定した仕事だけではなく、自分の存在が誰かの役に立つ!そのようなスキルを持ち、なおかつ、そのスキルを持つことで食べていくこともできる!ということが求められる時代になってくると思われます。
ですので、より一層、私たちがお伝えしたいことが求められる時代になると思います。
そのことをトップページで表現できればと思いました。
■ 選んだ理由

今回のこちらのご提案を選んだ理由は、すっきりしたデザインの中にも、私共がアピールしたいことが目立つように配置され、写真の加工や表現などに細かい工夫が見られました。
また、対象となるどの年齢層にもわかりやすいと高評価だったことも、こちらを選んだ理由になります。
有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は私共のコンペにご参加いただき本当に有難うございました。
ご提案いただいたデザイン一つ一つに皆様の想いを感じることができ選考に苦慮いたしました。
その結果、残念ながらご期待に添えることはできませんでした。
本件については何卒ご容赦ください。
あらためて、素敵なご提案を本当に有難うございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)