この募集は2020年04月07日に終了しました。

サイトに掲載するバナー2点の作成をお願いいたします。の仕事 [資格・習い事]

サイトに掲載するバナー2点の作成をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

3日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
IIKUMI
IIKUMI 本人確認
デザイン性の高い高品質なランディングページをお作りします
cloudcreations 様 初めまして。名古屋で活動しておりますIIKUMIと申します。 主にLPやバナーのデザインを行なっております。 元々絵の勉強を長くしておりましてその経験を生かしWEBデザインの仕事を始めました。まだ駆け出しではありますが、女性向けのデザインは得意としておりますのでお役に立てたら幸いです。添付画像については、今回具体的な文言やイメージはまだわからないため現在わかっている情報からのイメージのみで作成しています。改めて詳細なイメージなど伺った上で作成させていただきますのでご参考までに。その他プロフィールにありますポートフォリオもご参考にしていただければと思います。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
サイトに掲載するバナーの作成を2点お願いいたします。
使っていただく画像のうち、会社ロゴとプロフィール画像はこちらで準備します。
画像が足りない場合は追加頂いても構いません(無料の商用可素材など)。
依頼詳細
バナー2点は別の業種のものとなります。
1点は経営支援事業(970×250)、もう1点は副業スクール事業(200×200)です。
どちらも女性向けのデザイン希望です。
女性向け総合情報サイトに1年間掲載予定です(掲載が延長される可能性もあります)。

2点合わせての見積もりをお願いいたします。

また今後、同じバナー案件を3、4点依頼することになると思われます。
継続して行っていただけるととてもありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
2点それぞれ異なりますので、決定後にお知らせします。
サイズ
  • 200 x 200 ( スクエア )
  • 970×250
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

素早い対応で、少ない情報の中からでもクオリティの高いデザインをあげてくださったことが一番のポイントです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました!
スピードとクオリティ、申し分ないです。
また引き続きどうぞよろしくお願い致します!

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)