この募集は2020年04月06日に終了しました。

12,000円/5記事/2,000文字 起業系コンテンツサイトの情報・使い方等コンテンツ作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

12,000円/5記事/2,000文字 起業系コンテンツサイトの情報・使い方等コンテンツ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
弊社の運営する起業系コンテンツサイトに掲載するコンテンツ(詳細は下記)を作成いただきたいと考えています。すでにたくさんのコンテンツが世の中に出ていますが、オリジナリティのある視点で書いていただきたいと思っています。


[ 書いていただきたいテーマ ]
※この中でかける項目を2つ以上選んでご応募ください。



①会社設立の方法 - ・登記方法、法人の種類、(手順やスムーズにいくコツ)
②ひとり起業(自宅起業)の成功術 - 手続き、ビジネスの種類など
③マイクロソフト系ソフト(excel,word,ppなど) - 起業で使えるハウツー系
④adobeソフト系 - デザイナー系のハウツーではなく、例えばバナー作成とかチラシ作成など起業家が使えるネタ
⑤SEO - 自分でできる内部対策系 - 当サイトはWordressを推奨しているので、WPでできる内容が好ましいですが、その他でも構いません。
⑥リードジェネレーション(ハウツー) - ハウツー、コツなど
⑦WEBツール - Mailchimp、Hubspot、Issuu、無料版などの設定から使い方
⑧初心者向けMA(マーケティングオートメーション)8選など(※8にこだわりはないです)
⑨ダウンロード商品の決済システム設定方法など(あくまでWEB決済の方法)
⑩店舗(飲食店、エステ美容など)で使える予約システム(無料〜有料まで)紹介
11. WEB制作 - 独自ドメインの取り方、中古ドメインの探し方、レンタルサーバーの各社特徴とおすすめ
12.WEB広告の種類と特徴、メリットデメリットなど
13.エステティックサロン経営について - ネタはご提案ください
14.美容室経営について - ネタはご提案ください
15.フィットネス関係(ジム、スタジオ、加圧、パーソナルなど)の経営について


※オーダーには5件の記事とありますが、もし10件とかもっとそれ以上記事が書ける場合はご応募の時点でお伝えください。
場合によっては直接依頼に切り替えて別注する場合があります。




■画像について
必須ではありませんが、できるだけつけていただきたいと思います。
※Shutterstockからサンプルをダウンロードして仮に貼っていただければ弊社が通常版を落とせます。

■納品方法について
テキストデータで納品ください。H1,H2,H3等もつけて納品ください。


■今後の流れ
(1)まずは書ける記事項目をご指定いただき、ご応募ください。その次のステップとしてタイトルと目次出しを見せていただく流れにしたいと思います。その上で書いていただくわけですが、記事を拝見させていただき、私どもでコンテンツ判断させていただき継続的なご契約の交渉をさせていただければと思います。


(2)コンテンツの権利は当方側にいただく前提でお願いしたいです。
またコンテンツ投稿者としまして「弊社編集部」という表示にさせていただくことを予めお伝えしておきます。

記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は2,000文字という希望ですが、2,000文字前後という考え方で結構です。もし文字数等が不足していると感じた場合は、場合によって弊社内で追記をする場合があります。
参考URL
https://liginc.co.jp/507280
作業時の注意点
コンテンツの権利は当方側にいただく前提でお願いしたいです。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

採用者さんを2名決めて直接依頼に切り替えました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)