この募集は2020年04月08日に終了しました。

【カスタマーサポート・テクニカルサポート】メール対応のみ1案件500円☆テレワーク・追加募集の仕事 [卸売・小売]

【カスタマーサポート・テクニカルサポート】メール対応のみ1案件500円☆テレワーク・追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の概要
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
お客様から弊社商品に関しての問い合わせや、技術的なサポートをメールで
ご対応いただくカスタマーサポートのお仕事です。

未経験の方でも使用可能な製品ですが、最初はメーカーとしての専門的な
技術や知識を習得頂くことも多く、コピー機などの機械製品の使い方に
興味があったり積極的に覚える意欲のある方を求めております。

対応には、お客様対応マニュアルやデータベースがあります。
チャットワーク等のツールを使用して常時連絡を取り合いながら、気軽に
ご相談いただけますので、ご安心ください。


■ご対応いただく内容
メールやお問い合わせフォームでのお客様からのお問合せに
ご対応していただきます。

業務時間 :9時から18時
メール対応:平日・土日祝日
 ※土日祝日はお問合せは平日より少ないです。

≪メール対応≫
Gmailやお問合せフォームからの対応となります。
サポート専用のアカウントをお渡しいたします。

1案件ずつの依頼となりますので、ご対応内容は責任を持って
完了まで、受け持っていただきます。
1回のメールで完了するケースもありますが、平均すると
3回程度の対応回数です。


■対応日時
最低対応日数:週5日以上
最低対応時間:1日4時間以上(9時から18時の間で)
 ※休日についてはご相談に応じさせていただきますが、
  基本、チーム内で調整してお取りいただきます。

※下記のような方はご応募をご遠慮ください。
・毎週平日のみの業務を希望される方
・日中、業務時間内にオンタイムのご対応が難しい方
・夜間のみしかご対応いただけない方
・本業をお持ちの方にご応募いただく場合、
 日中副業を行うことが禁止されている方



■本採用後報酬
1案件---500円
 1案件を完了まで対応していただいての報酬となります。
 案件により、対応回数や難易度も異なりますが、報酬は一律とさせて
 いただきます。
1件---100円
 別の担当者が対応している案件のうちの一部のメールを担当していただく
 ケースもあり、その場合は1件100円で都度対応を依頼致します。

※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。


■研修期間中報酬
1案件---300円
 研修期間中は簡単な案件から次第にレベルアップしていくよう案件
 選定いたします。
 研修用課題に対応していただく場合にも同じ報酬をお支払いたします。
1件---100円

自主学習手当---10,000円(研修期間毎月) 
 スカイプ研修あり、週1回1時間程度
 業務の遂行には商品知識や事例の調査などの自主学習が必要不可欠です。
 
※概ね3か月(対応日数60日)の研修予定ですが、商品知識を多く身に着けて
いただくことが必要となり大変な期間になると存じます。
※研修期間中、十分な学習を行っていただいたり、意欲的に取り組み
多くの案件にご対応いただいた場合、成長度合を見ながらスピードアップも
可能です。
 

■採用までの流れ
1.質問回答を添えて応募してください
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.履歴書・職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約


※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に採否連絡を
させていただきます。


■重視する点
1.ご対応の早い方
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.パソコンの設定やOA機器の使用法に明るい方
6.掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方



★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.志望動機
Q6.お仕事に対する強み
Q7.お仕事可能な時間帯
業務が難しい特定の曜日がある場合はご回答ください
Q8.パソコンとスマートフォンはお持ちですか?
Q9.【パソコンやプリンター、コピー機】などの使用に自信はありますか?
Q10.【プリンターやコピー機】などの周辺機器製品のインストールはできますか?

※注意
審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、300円の報酬を
お支払いいたします。選考中に課題提出が発生するため、ご提案時に
『300円税抜』と入力してください。
採用決定後には弊社より改めて直接依頼をさせていただきます。

※業務でも審査の段階でもパソコンのご使用が必要となりますので、
ご了承いただけますようお願いいたします。
------------------
本採用後の報酬例です
Aパターン 平日1日5案件追加ペース
案件対応---100件/月 50000円
都度対応----30件/月 3000円
53000円/月(税込手数料込)

Bパターン 平日1日3案件追加ペース
案件対応---60件/月 30000円
都度対応----60件/月 6000円
36000円/月(税込手数料込)
------------------
適当なランサーからの応募がなかったため

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)