この募集は2020年04月06日に終了しました。

【500円/1記事/1,000文字】美容系SNSに掲載するコスメや美容に関する記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【500円/1記事/1,000文字】美容系SNSに掲載するコスメや美容に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【 ライター募集の概要 】
弊社が運用していますInstagramやLIPS内で投稿するコンテンツの記事とそれに伴うキャプションを執筆していただけるライターさんを募集します。
美容やコスメが好きな方や、ご自身で美容意識高くスキンケアなどをしているライターさん大歓迎です!

記事の構成はこちらでお送りするので、安心して執筆して頂けます。

【 依頼内容 】

・テーマ: 美容に関する全般

・文字数:1記事あたり1,000文字想定(記事とキャプション含む)

・執筆本数:8記事〜/月

・画像選定:なし 


【 報酬 】

1記事あたり500円前後(文字単価で計算/文字単価0.5円)


【契約から納品までの流れ 】

①テストライティング(構成をお送りいたしますので、1記事をテストライティングとして執筆して頂きます。)
※テストライティングではお支払いは発生しません。



②合否連絡納品後1週間以内に合否のご連絡を致します。



③本契約契約時に月の執筆記事数を相談し、一緒に決めていきます。
※場合により、契約後は別の連絡ツール(ChatWork等)を使用する可能性があります。尚、その場合の費用等は発生しません。



④執筆契約完了後、2~3日で記事の構成をお送り致します。



⑤納品ワードかグーグルドキュメントなどの、テキストファイルで納品して頂きます。



⑥お支払い納品確認後、執筆していだいた文字数に応じて順次お支払いを致します。

※目安として、1記事/500円を想定していますが、文字数が少ない場合は減額となる場合がございます。


【 求めるライター像 】

・上記内容に近い執筆経験がある方!

・丁寧な記事を執筆して頂ける方!


【 応募時のお願い 】

・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。

・週で対応可能な記事数の目安をご提示ください。その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。


ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
8 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
コロナの影響で発注依頼がなくなったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)